あす、午前7時に、いよいよスタートします。

明日午前7時に、「新サイト」がオープンします。


こんにちは。

株式会社スピーチジャパン

代表取締役 三橋泰介です。


今日は、朝から

明日の準備にかかりっきり!


何の準備をしているかというと

いよいよ

━━━━━━━━━━━━━━

明日、3月10日(火)

午前7時に

「士業・先生業」に特化した

新・サイトがオープン

━━━━━━━━━━━━━━

するからなのです。


新しいものを立ち上げるって

かなり大変ですよね・・・。


でも!

やりきりますよ!!


大きなサービスとして

世の中に認知していただけるよう、

がんがん攻めていきます。


そもそも

なぜ、このサービスを

立ち上げたかというと・・・


私のセミナーに

一番多いお客様は

どんなご職業の方かというと


・士業・先生業


の方なんですね。


例えば

社労士さん

税理士さん

弁護士さん

行政書士さん

司法書士さん、

弁理士さん

中小企業診断士さんなどなど・・・。


士業・先生業の方の

比率が非常に高い。


そこで今回の

「新・サイト」だと。

相当絞っています。

マニアックに(笑)


私の個別クライアントや

塾の塾生さんのなかで私が受けてきた、

士業・先生業の方の

『悩み』だけに特化しています。


テーマは

━━━━━━━━━━━━━━

・士業・先生業のための

「エンパワープレゼンテーション」講座

━━━━━━━━━━━━━━

ですね。


エンパワーメント、つまり

「勇気づける」ということ。


士業、先生業のみなさんが

「クライアントを勇気づける方法」を

徹底的に解説した

メルマガ&ホームページです。


さらにテーマは

「稼げる話し方」&

「稼げる集客」です。


年商3000万円を突破しよう!

というのを1つの目標にしております。


3000万円っていうのは

「知的生産」をされている方が

1人で売り上げられる、マックスの金額だと

考えています。


そこから1億円を目指すとなると

スタッフを雇ったり、

右腕が必要だったり、するので。

マックスが年商3000万円だと。


で、この

━━━━━━━━━━━━━━

年商3000万円を達成することの

ロードマップ(地図)を

ご提供する

━━━━━━━━━━━━━━

というのも

今回のサイトの

大きな目的です。


コンテンツを日々、

どんどんアップしていく

まさに「大辞典」のような

サイトにしていきますので

期待してください!


明日、午前7時、

楽しみにしていてくださいねー。


三橋

著者の三橋 泰介さんに人生相談を申込む

著者の三橋 泰介さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。