言霊の力を増幅させる実現ツールとは?

話し方講師が

非現実的なことを

言ってると思われるかも

しれません。


言霊って、

ありますよね。


言葉を扱う仕事を

しているせいか

言葉の力のパワフルさは

身をもって体験してます。


独立するのも

起業するのも

出版するのも

あってみたい人も

どれも口にしてたなと。

私だけじゃないですよ。

知り合いの女子アナも、

生徒さんたちも

口にしてる人って実現してます。


何をやるにしても、

まず言葉から始まります。


頭の中で

生まれたアイデアも

言葉にして話してこそ

形になりだします。


どんなに理にかなってる

アイデアも、

熱い情熱を持っていたとしても

黙っていたら「無い」のと同じ。


出会いに関しては

この言霊威力はすごい!


「今度○○さんにあってみたいな。」

と口にし続けていると

偶然にもその方を知っている人と

出会いがやってくるんですよね。


きっかけは直接の

出会いでないにしても、

必ず会いたい人に

会うことができました。


「じゃ、紹介しますよ!」

という成り行きから

いくつもご縁を

頂いてきました。


言うだけなら

誰でもできます。


言い続けるのが

ポイントなんです。


日本人は

本気で伝え続けることが

どちらかといえば

非常に苦手。


熱さや真剣さを

あえて口にすることを

カッコ悪いとか

照れくさいことを理由に

あまりしません。


しかしながら

その熱さも真剣さも、

語らなければ

誰の心にも響かない。


何かを実現したい時には

必ず

=================

なぜ、そうしたいのか。

=================

明確な思いがあるんです。


騒ぎ立てて

大声で伝えなくたって、

淡々と表情が

豊かじゃなくても大丈夫。


本気の

なぜ、そうしたいのか?

であれば言葉にした瞬間

その言葉は力を持つものです。


別にスピリチュアルな

話をしたいわけじゃありません。


私の周りにいる

「成功者」と呼ばれる人は

言霊を使ってます。


そして、

しっかり年収などに

反映されているんですよね。


言霊の力を

信じざるを得ません。


そう考えると、

言霊パワーを増幅させる

いいものがあるんですよね。


それが何かというと、

動画。

世界中に

一気に拡散していきます。


「○○したい!」


と動画の中でつぶやくだけで、

光の速度で

伝達していくわけです。


動画、

やっぱり使わない手は

ないですね。


オフラインでも

言い続ける。


オンライン上でも

動画を使って言い続ける。


この2つの世界で

言い続けることができれば

願いの一つや二つ、

あっという間にかないますね!

================

★ シェア大歓迎です!!

★ 「売れるプレゼンテーション」を学べる

 三橋泰介公式メールマガジン&90分の動画プレゼントはこちら。

⇒ http://www.bizsp.net/4rc05159

おかげさまで、55000人以上の方がご購読いただいています!

著者の三橋 泰介さんに人生相談を申込む

著者の三橋 泰介さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。