美容室とyoga studio

美容室ヨガスタジオって 似てるんですょ。例えば、通う美容室を決めている方が多いと思います。一ヶ月 二ヶ月経ったら、また 何も考えずに予約を取り、 いつもお願いしている美容師さんに カットなり カラーなり してもらぅと思います。

でも もし その美容師さんがいなくなったら?? 同じお店の方に頼むか、また新たな美容室を探すと思います。

後者の場合は 探すの 大変ですよね。私のよぅに 良い年齢になってくると クーポンを利用して新規開拓とかちょっと 面倒な気がしてしまいます。 リスクあるし、リサーチも大変だし…。そういう時、多くの人が 友達に聞いてみるのではないでしょうか。「ねぇ、どこの美容室通ってる?」と。やっぱり 知っている人からの口コミによる情報って、信頼・安心できますょね。

でも 実際に行って、自分がその美容師さんに会い、話してみて、施術してもらぃ終わるまで、本当に その美容師さんが自分に合うかは分かりません。話のテンポ、雰囲気、技術…。

さぁ、話をyoga studioの方へ向けましょぅ。ヨガスタジオ、いっぱいあります。

ヨガを始めよう とした時に どこのスタジオに行けばいいか 分からないと思います。

そこで頼りになるのは 実際にyoga studioに通っている方からの情報。

私が 場所を借りて 自主開催のyoga クラスを開催していた時は、自分で 生徒さんを探す以上に、生徒さんが 「yoga やってみたぃっていう友だちがいるから 連れていってもいいですか?」というよぅに 広めてくれたのです。

口コミって重要なのです。

でも 実際に 私のyoga を気に入ってもらぇるかどうかは、その方が 実際に来てくださって、私の声や、ポーズの順番、流れ、を体験していただいて 感じていただくこと以外にありません。

あ そぅだ おうちが遠い方には You tubeを見ていただくっていう方法もあります!https://m.youtube.com/channel/UCIdluEEVJ9W5RtlgDBAZ7sg  もし気に入ってくださったら 実際に いつか スタジオで一緒にyogaをしましょぅ。

一緒に体を動かすこと以上に yogaの楽しさ 心地よさをお伝えする良い方法は ないと思うのです。




みんなの読んで良かった!