うつ再発

最近忙しかったのもあるが、うつが再発してしまった。


昨日、電車に乗ったが、やっぱり鬱の時は駅のホームは危険だ。消失願望があるので、まだ車も方がマシか。


しかし、なんでまた鬱がぶり返してきたんだろうか。先日、夜中に急に寒気がして、奇しくも自分の誕生日だったんだけど、その日以来気分が上がってこない。仕事量増えたからかな〜やっぱり責任がさらに増えたからなんだろうか。


まあ、もう薬も一切飲んでいないので、食事を糖質制限しつつバランス良く摂り、しっかり寝て体を冷やさないようにするしかない。仕事も頑張りすぎないようにするのがベストかな。


やっぱり鬱は一生もんなんかな〜

著者のSuke Yoさんに人生相談を申込む

著者のSuke Yoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。