高反応チラシ作成の秘伝3ステップ

高反応チラシ作成の秘伝3ステップを

お伝えしましょう。

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【チラシ集客法】

チラシって意外と

効果があるのに、

ほとんどの人がやってませんね。


チラシ集客のプロの・・・

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こんにちは。

株式会社スピーチジャパン

代表取締役 三橋泰介です。


マレーシア視察から

昨夜帰国しました。


ほんと、

充実のツアーで

人生がまた

一つステージが上がった感じです。


ビジネス的には


・マレージア移住

・LINE@

・Youtube広告


など最新のネタを

勉強できたので

とても有意義でした。


が・・・。


今日は敢えて、

逆の話をしたいと思います。


逆とは

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アナログ集客

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についてです。


今の時代「集客=ネット」という考えが

一般的ですが、ネットを“一切無視”し

紙のチラシ“だけ”で

売上を上げている人物を

ご紹介します。


その男の名は鈴木トシノリ。


イケメンです。


こんな顔をしてます。

(かっこ良すぎて嫉妬してます(笑))

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彼は9年ほど前から、

1年に数回、地域の新聞に

チラシを折り込む“だけ”で

驚くほど効率の良いビジネスをしてまして。


実績がすごい。


静岡のとある小さな街に折り込んだ

4万枚のチラシは、たった2ヶ月間で

1800万円を超える売り上げを生み出しました。


チラシの作成費用、

折り込みにかかった費用は

合計で約20万円。


20万円の投資が、1800万円に化けたのです。


数字にすると元手の90倍、9000%の

驚くべきリターン率を弾き出しました。


彼はその後、一度上手く行っただけで満足せず

(ココがすごい!)

何回もテストを繰り返し、

チラシの反応率を向上させることに

徹底的にこだわりました。


その結果、1回の折り込み(費用80万円)で

3652万円という記録的な売り上げを

叩き出すことに成功したのです。


年間30万枚のチラシをまくだけで

7000万円以上稼いだ年もありました。


鈴木さんは元々ペンキ屋で、職人として

リフォーム業を手がけつつ自ら集客を行う

叩き上げの実践派経営者。


聞きかじった机上の空論を振り回す

現場経験ゼロの

エセコンサルとは全く別物です。


一番最近の実績では、近所のパン屋の

集客を手がけたそうで、チラシを撒いてから

4日で4100人が来場し、連日店内が完全に

パンク状態に陥ったという話があります。


そんな鈴木さんが今回、期間限定で

これまで19人のクライアントさんにしか

公開しなかったチラシノウハウの全てを

期間限定で無料提供するそうです。

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金額にすれば数十万円レベルの、チラシでの

集客からクロージングまでの全てが記された

386ページにわたる大ボリュームの「大百科」を

完全にタダで公開するそうなのです。

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これ、私も読みましたが

とてつもなく

「濃い内容」です。


ぜひ読んでおくことを

オススメします。


追伸 


今年アップした

Youtube動画です。

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『思わず買いたくなる2つの「話し方」』

http://youtu.be/-kGZup64ku8?sub_confirmation=1

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『プレゼン中の

身振り・手振り・ジェスチャーの

たった1つのルールとは??』

http://youtu.be/yPenxuvDBgg?sub_confirmation=1

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『ボキャブラリーを増やす方法とは?』

http://youtu.be/bw3Pdwjik_Q?sub_confirmation=1

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『あがり症に必要な「洋服」とは?』

http://youtu.be/62E8VHRrXTU

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三橋

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