0歳3ヶ月

わたしのワンマンショーは継続中でした。

3ヶ月になると寝返りをするようになり、落ちてる髪の毛をつまむようになりました。

最初はたまたま掴めただけだと思っていたのですが、何度も何度もその場面を見るので偶然ではないなと気づき、その才能を伸ばすために指をいっぱい使って遊ぶオモチャを買いましたd(^_^o)


この頃から起きてる間はわたしが大好きなアメリカドラマをBGM代わりにつけていました。

日本語とは違う音を脳が感じてくれればいいなという思いと、わたしがただただアメドラ好きという理由からでした。

著者のYamabata Hayukoさんに人生相談を申込む

著者のYamabata Hayukoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。