小説家を始めた理由。

小説家を始めた理由。
STORY.JPに登録して、まだ初めてなので、いったいどういうSNSなのか、まだよくわからないです。
自分史を書いて、それを投稿して、みなで読み合って、人生を共有する、ということかしら。
人生体験はいろいろあって、職業とか出身地域とかで、全然ちがうものなので、とても面白い試みだと思います。
とりあえず、皆様のSTORYを読ませていただいて、それからどんなふうに参加したらいいか決めよう、と思ったら、最初からテーマを決めることになって…。
皆さまが、特に職業で、これまでの体験を書いているようなので、このテーマにしました。
でも、どんなふうに始めたのだったっけ…。
いろいろ思い出しながら、気ままに綴っていけたらいいですね。

サイトからのお知らせ

STORYS.JPはあなたの一歩を応援しています

生き方は少しずつ自由になってきましたが、未経験分野への挑戦(転職)はまだまだ難しいのが現状です。これを踏まえて、STORYS.JPは誰でも実務経験を得られるサービス『adoor』をリリースしました。 最初はエンジニア職を対象にしています。STORYS.JPは、どんな人でも人生の一歩を踏み出しやすい世の中を目指しています。

実務経験は買える「adoor」

著者の朝倉 聡子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。