自分が買っているものは、本当に最安値なのだろうか??

1 / 64 ページ

インターネットでの購入が当たり前となった時代

求められるものは、ズバリ、安さ


インターネットで購入するメリットとして、

1番の理由は、安さである。

安いからインターネットで購入する。


でも本当にそれは安いのだろうか?
はたしてそのインターネットのお店が一番安いのだろうか?


自分の思い込みで、「ここは安い!!」ということが僕はよくある。

だから作った。

「最安値ドットコム」


googleのようにシンプルに使えるようなデザインを目指した。

使い方は簡単!!

欲しいものを入力し、

いつまでに返信が欲しいかを選択し、

最後にメールアドレスを入力して

送信ボタンを押すだけ。

たったこれだけの作業で、あなたは最安値の商品を手に入れることができる。

というのも、送信ボタンを押すと最安値ドットコム専属の買い物アドバイザーのもとへ連絡が行く。


買い物アドバイザーは、インターネットでの買い物を熟知し、あなたの入力した欲しいものの最安値を探してくれる。

わざわざ自分で一番安いところはどこだろう?本当にここが安いのだろうか?
なんて悩む必要がなくなる!!

使い方1、

サラリーマン男性、38歳

欲しいもの:40インチの シャープ AQUOS LC-40DR9-B


平日は、いつも仕事で残業で21時すぎに帰宅。

テレビが欲しい欲しいと半年以上考えているが、休日にわざわざ家電屋さんで選ぶのも面倒くさい

さらに平日は疲れて考える暇もない。

やっと購入するテレビの型は決まったが、安いところを探す作業が残っている。

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。