【活動報告】Bride of Japan 2014 グランプリ 黒部菜々佳 桂由美ブライダルショー出演

1 / 3 ページ

Bride of the World Japan グランプリ受賞後の活動の一環として山口県での桂由美先生ブライダルショー出演いたしました。


山口県のブライダルハウス、ハラダヤさんに、胸を高鳴らせながら向かいました。 

初めて一人でインターネットでチケットを取り、飛行機に乗りました。


中国でのBride of the World世界大会の時は両親が見送ってくれたのですが、今回は家から一人。 

そして初めての山口県。 

チェックインも直前まで「パスワードだけで出来るの?」と無駄な不安を抱えていましたが 

空港に着くとすぐお迎えの方が来てくださっていてホッとしました。 


すぐにハラダヤさんへ車を走らせ、リハーサルへ。


男性モデルさんの佐々木さんも到着なさっていてウォーキングの練習をしました。 

初めての衣装に久しぶりの草履だったので、なんてぎこちないこと!笑 

何度も佐々木さんに練習に付き合って頂きました。


嫌な顔一つせずニコニコと受け入れて下さっいました。 

スタッフさんも本当に良い方ばかりで感謝せずにはいられませんでした。 

常々思いますが、わたし幸せ者ですね。


なんとかリハーサルを終えてホテルへ。 

素晴らしいホテルで、なぜかまさかのツインルームでした。笑 

温泉もサウナもとっても気持ちよくて、さぁ明日も頑張ってやろうとエネルギーが湧いてきました。


早めの就寝で5時に起床しバタバタと会場へ


スタッフの皆さん真剣な表情で打ち合わせをしていました。 

張り詰めた中にある楽しさ、この本番の雰囲気がわたしは好きです。



ショーでは素敵な新和装を2点、着させて頂きました。 

トップバッターとトリという大役を務めさせて頂きました。


一つは青いバラの打掛。 

頭飾りも真っ青な大きなバラです。 

キラキラと輝くビーズに 

お客さまのため息が聞こえました。





みんなの読んで良かった!