0からの出発・第二十話 ピンチはチャンス・二人だけの出発・『神ひろしSHOW』★ちょっとした勇気で世界制覇したダンサー俳優「神ひろし」

1 / 2 ページ

4月に入って・・・ついに誰もいなくなった。・・・


つうか、2014年の11月から『新宿の新たな伝説をつくろう〜』をスローガンに

新宿J28スタジオで上演している『神ひろしSHOW』は、

歌あり、ダンスあり、トーク有りで、プロアマ不問で、色んなジャンルの方が参加してきた。


が、4月4日(土)〜7時開演〜は、一般参加はなんと0人!


4月に入って・・・ついに誰もいなくなったのだ。・・・


日本で毎週土日、一年間のロングランなんて、とても考えられないスタンス!!

よっぽどの根性か、よっぽどのピユアな人種か・・・

それ以外はついてこれないのは当たり前!!・・・


が、ピンチはチャンス!!

誰もいなければワンマンショーにジフト変えれば良い!!


・・・が、ラッキーな事に、正確には僕、神ひろしだけではなく、女装男装パフォーマーのキラリ☆の二人が残ったのだ。


それでも着替えやら、スクリーンのしかけやらで、進行上では、2人だけのライブはとてもきつい。


が、こう言う時こそ、ビックリアイデアが出る可能性が高いのです。


てか、4月4日(土)は・・・9割の打率でうまくいくと思う。


何をやるかは・・・来た人だけのお楽しみ。

追いつめられたピンチの時にこそ、良いライブができるし、

逆に、有る程度、人がくるはずだ!!・・・

と言うのも、電車も停まった台風の日に、誰も来ないだろう〜と思ってたら・・・

なんと、歩いてきた観客が数人いた経験がある。

その時のライブは盛り上がった感動のライブだったのはもちろん、

ピンチはチャンスだ!!と言う深い信念を僕に与えてくれた。

みんなの読んで良かった!