Google様からの命令。

1 / 2 ページ

Google様から命令が来ています。知ってます??


━━━━━━━━━━━━━━

【発行部数日本一のメルマガ】

発行部数・日本一の

メルマガがこちらです。

成功哲学を教えてくれる

川島さんのメルマガです。

私もとても参考にしています。

無料でここまでの中身って

すごいです。日本一なのは

ちゃんと理由がありますね。

こちらで、その中身をチェックしてみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1054480/SjDLuuUB/

━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。

株式会社スピーチジャパン

代表取締役 三橋泰介です。


一気に暖かくなってきましたね。

今日は、午前中に六本木で収録、

夕方からは府中で講演です!


さて。


今日はちょっと

緊急的に

「Google」対策の

お話を。


「4月21日から、

 スマホ対応していないサイトは

 スマホ検索での順位を下げる」


このGoogleの発表は知っていますでしょうか?


これがいわゆる

「モバイルフレンドリー」

といわれているものなのですが…。


つまりこれ

━━━━━━━━━━━━━━

Googleから

「スマホ対応しないやつは

検索エンジンに表示しないぞ!!!」

という命令

━━━━━━━━━━━━━━

なのです。


で。


とんでもないことに

このニュースを利用して

不安を煽り、

スマホサイト制作を受注しようとしている

Webコンサルタントや

web制作業者が増えてきました。


もうホントに多い・・・。

イヤになります。


しかし。


対応しなくては

スマホで表示されないのも事実。

何とかしなきゃいけない。


実は、私の友人2人が

「その道」のプロでして。

http://bizsp.biz/item/201/5904/


「数々の有力SEO業者から秘密裏に相談を

 受けているほどのSEOの達人」


「有力起業家から圧倒的支持を受けている、

 あらゆる業種の売上を文章で伸ばしてきた

 マーケティングコピーライター」


ふだん、この2人はほとんど表には

出てこないのですが

「モバイルフレンドリー」のことで

不安になっている事業主を

救うため、

・Googleの発表の正しい理解

・正しい理解をした上での、

 集客できるスマホサイトの作り方(コピー&デザイン)

を一挙公開するセミナーを

緊急開催することになりました。


このセミナーに出れば、

モバイルフレンドリーにもすぐに対応でき、

スマホサイトからどんどん集客できる

「正しい方法」がわかります。

http://bizsp.biz/item/201/5904/


実際、

私も頼もうと思っています。


このページには

━━━━━━━━━━━━━━

あなたのサイトが

Google様から

「気に入られているか?」を

チェックするサービス

も公開されています。

━━━━━━━━━━━━━━


ぜひやってみてください。

http://bizsp.biz/item/201/5904/


Googleの天下は

しばらく続きそうですね・・・。


その分、

・自分のメディアを持つ

っていう

Googleに頼らない仕組みも

作っていかないとですね。


著者の三橋 泰介さんに人生相談を申込む

著者の三橋 泰介さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。