「さすが」あそびほうけ日記 保母さん編

指名保母さん


某昼キャバクラで


指名したらメルアドくれるっていうから





指名しちゃいました。




確かにメルアドは送ったけど






返事は全くないよ。






騙されたわけじゃないけど








私がお馬鹿さんでした。




夢はお金では買えないねえ~






ああ、ヤリモクじゃなくて


愛が欲しいだけなのに。




15歳年の差は越えられないなあ~






年の差のせいじゃなくて




魅力が足りないからか?




いきものがかりや


西野カナの話題で


盛り上がったのになあ~






4月からは保母さんになるから


キャバクラはもう最後だって言ってたなあ~




ああ、おぱい揉んできたから良いにするか。





* コメント(全10件)


*


沈沈沈沈沈沈沈沈S沈

指名いくら





さすが

50分5千円で指名は1000円でした。安いのか?


*



高っ

貧乏な私にはオッパイ揉んで5000円は厳しいなぁ…。


*


さすが

やはり、高いのかあ。なんだか金銭感覚が、女性に関してはおかしくなっている。


*


沈沈沈沈沈沈沈沈S沈

キャバクラの値段としてゎ


まあフツーぢゃない?


指名料の千円もフツー


キャバクラで乳揉むとか


最低



キャバ嬢がイヤがるお客No.3


触る人


説教する人


ムリに飲ませる人




*


さすが

キャバクラってゆうたけど実はセクシー系だからお触りなんです。許しておくれよ。



沈沈沈沈沈沈沈沈S沈

セクキャバならよし


ちゃん


さすがさんも園児になっちゃえば?


*


さすが

セクチャバだから、OKだらあ。多少高いが、その気でお互いに来てるからね。


*


さすが

園児プレイしてきたよ。先生おっぱい柔らかいねえ。



著者の榊原 さすがさんに人生相談を申込む

著者の榊原 さすがさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。