ラブラブUPポエム日記

ともだちって何度もでてくるキーワード

キスやホテルもOKってどういうこと?

手の甲に そっとくちづけ くれたよね

あのときから 別れを決めてたの?

思い出の 最初のデートの 街へ行き

半年くらい 会わないでいよう・・・

ともだちって 会うとこんなに 疲れるの?

一人になって 考えたいの?

黒人って なんか好きなの てマジなのか?

日本娘を狙う け○ものだぞ

あの人は 黒人だけど いい人だって

笑ってる 罠に気づかぬ 馬鹿じゃないの?

黒人の 男のパワーに無意識に

惹かれてしまう あたまの弱い子

ベタベタと 体に触ってきてるのに まだあいつの

正体に 気づかないのか?

ともだちでしょ 先走らないで って笑う謎

男心をもてあそぶ小悪魔

あっくんが エッチな知識 くれたから

氷で濡らして 遊んじゃったあ!

大学の フランス帰りの 先生と

海へドライブ 部屋でまったり

ベランダで 先生と花火 しちゃった

そのあとベッドで ちょっとだけ

先生は フランス奥さんに 逃げられて

猫と二人で 寂しいんだって

先生は 一生懸命 舐めてくれたよ

気持ちよくって 三日間濡れてた

そのメガネ こっちの方が 似合うって

カッコイイよって 誉められ買った

新メガネ なんかかけごこち 悪いけど

誉めてくれたから しぶしぶつける

矢場町の パルコの前で待ち合わせ

行き付けの 中華屋 教えてあげるね

この前は ゴメンね なんか怒ってる?

おわびにホテル いってもいいよ

この辺り 知ってる人に 会いそうで

ちょっぴり恥ずかしいなって笑う

エエッ! こんな大通りに あるんだね

きれいそうだし 入っていいよ

このホテル なんか 目立ち 過ぎじゃない?

中は 意外と きれいだね

このゼリー なんに使うの?って聞かれて

滑りがよくなる ラブの道具だよ

ええっ!こんな姿勢は いやだよ

恥ずかしい

お尻の穴は 舐めないでねって

いやん 痛い 口で舐めるのはいいけれど

指で触らないでって 無茶な注文

著者の榊原 さすがさんに人生相談を申込む

著者の榊原 さすがさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。