年収1億円思考

こんにちは。

株式会社スピーチジャパン

代表取締役 三橋泰介です。


大阪に来ています。

で、今日から福岡に入ります。


昨日から

「メディアブランディング講座」の

一期生募集説明会をしているんですが・・・

━━━━━━━━━━━━━━

講座への参加が

ものすごい参加率です・・・。

━━━━━━━━━━━━━━


大阪のある回では

「10人中9人が参加」

という形で

本講座に来て下さいます。


それぐらい


・100%テレビ出演可能

・100%出版可能


という内容が

響いてくださっているんだなと

自画自賛しております。


その分、

参加者の皆さんの

期待の高さが感じられるので

気合をいれて頑張ろう、と

思っています。


参加者の方のなかには


・ラスベガスから来た方

・ハワイから駆けつけた方


なども

いらっしゃって、

感動しています!


今日の福岡では

どんな出会いがあるか

今から楽しみです。


さて・・・


今日は

何度もこの

メルマガにも

登場している

━━━━━━━━━━━━━━

年収1億円思考の

江上治さんの無料講座

━━━━━━━━━━━━━━

のご紹介です。


「営業という仕事の本当の目的は何ですか?」


あなたが営業マンだったとしたら、

この質問に答えることはできるでしょうか?


私自身、営業マンではないので

答えは分からないのですが、実は

この真の答えは、


”トップ3%の売れる営業マン”

だけが知っているそうなのです。。


逆に言うと、この質問への真の答えを

知っているかどうかがトップ3%に

入れるかどうかの鍵になっているという

ことだそうです。。


で、、、


今回、そのブラックボックスに

なっていた真の答えをベストセラー

『年収1億円シリーズ』の著者さんでもある


”@江上治さん”

が期間限定で公開されるそうです。


私の「お金の師匠」である

江上さんは、営業の世界で

『神様』と崇められる実績を

叩き出してきた方でもあります。


具体的に言うと、、、


・有名プロスポーツ選手から経営者まで

 年収1億円超えのクライアントは50名かかえる


・人脈ゼロ・資金ゼロから1000名を超える

 顧客を開拓し、これまでに通算600億円の契約を獲得


など、営業の世界でトップを

取り続けている方です。。


その江上さんが、今回


・トップ3%の売れる営業マンだけが

 知っている秘密(質問への真の答え)


・人脈ゼロでも、多くの人から感謝されながら、

 10年、20年先も稼ぎ続けられる再現性100%の


 「伝説の営業法」


などを初公開するということなのです。


営業を生業にしている方にとっては

必見の内容になっています。


是非見逃さないようにしておいて

くださいね。


年収1億円営業マンの教え:

http://bizsp.biz/item/201/6008/


江上さんの講座は

私も、受講しようと思っています。

営業は一生の武器になりますからね。

http://bizsp.biz/item/201/6008/


三橋

著者の三橋 泰介さんに人生相談を申込む

著者の三橋 泰介さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。