5年間続けてきたデーター入力の仕事を辞めた理由。

当時の私は週3日の仕事を探していました。
家からも近くて車通勤が出来て・・そして、見つけたのが木・金・土の仕事・・土曜日はなるべく休まないように・・しかも残業があります・・そんな仕事でした。本当は土日祝や休みがよかったけど、贅沢も言ってられないので決めました。
ところが、リーマンショックの影響で不況になり、仕事が減って週1、土曜日の午後からみの仕事になってしまいました・・仕事は順調に増えて来たのに相変わらず土曜日だけの出勤で、残業だけはやたら多い・・そんな状況になってました。
私は週3日の仕事だから土曜日の件も我慢していたのに、そこだけが残った感じでした・・ある時、考えたのです・・最初からこの条件だったらこの会社を選んだだろうかと・・そんな時にバシャールを知り、辞める勇気をもらいました。
その時にふと前から興味があったWebデザインの仕事が気になりだしたのです・・そしてついに勉強する決心をしました。それも自分に向いてるか、その前に出来るかどうかもわかりません、とにかくチャレンジあるのみだと思ってます。

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。