18才ホストと29才バツイチオンナの結婚〜現在(実話)

出逢いはあたしが働いてたカラオケ店。
あたし26才、彼15才。
(歌うまい子がいる‼︎しかもラルク??この年代の子も知ってるんや‼︎)
hyde好きなあたしは、当時、ラルクの歌を歌われるのがイヤで、いつも、(やめて〜全然ちがうから〜)って、リクエスト聞かれてもラルクだけは言わなかった。
なので、(見つけた‼︎)って感じ。
乱入‼︎(←バカ)
男の子3人。唖然としてる中、「ごめ〜ん!歌聴かせて〜!」と居座る(笑)
あとから聞くとやっぱり、頭おかしい人が入ってきたと思ったらしい( ̄▽ ̄)そりゃそぉだ。
でも、こっちは26才。コーコーセーなんてガキ、ラルク歌える人とお知り合いになりたかった。だけ。。最初は。。
でも、、惚れた、、。
カ、、カッコいい子が、、hyde様の曲を〜‼︎
と、、友達になってくれませんかぁ(*≧д≦) 
とゆうことで、一応全員のアドレス聞いて、退散‼︎
、、で、ここから長い長いストーリーが始まるわけですが、、

あたし26才。美容部員。
彼コーコーセー。まさかの15才、、18才くらいに見えたのに(。-_-。)
年齢隠して、惚れたことも隠して、ただ、ラルクファンとしてカラオケ行こ〜‼︎ってノリで遊び続けて2年が過ぎる頃。
あたしも28才。そろそろ結婚しないと〜。ってことで4才下の彼と結婚。
惚れた晴れたより、安定を選んだわけですな。結婚して地元に戻ってきたけど、彼氏いること言ってなかったし、結婚しちゃっし、18才になった彼も受験らしいので、連絡はやめといた。向こうも、明日受験やねん、を最後に連絡してこなかった。
とにかく、11コ年下の彼は、あたしにとってはアイドル。付き合うなんてありえんと思ってたし、結婚してくれた旦那様に申し訳ないので、シューリョー‼︎
のはずが、、
1年ぶりくらいに連絡が来た。
「何してるん??遊ぼ〜‼︎」
ってことでテンションあがって再開。
久しぶりに会ったら、更にカッコよくなってて、地味にドキドキ。でもあたしは人妻。
「、、、あたし、結婚してん。」
「、、、え???あ、そぉなんや??てか彼氏おったん??てかおめでとぅ‼︎」
んーーー複雑。嬉しくない。よし、やけ酒だ〜‼︎
なんとなく心がザワザワしてしまったので、酒に頼る。
すると、今まで自分から隣に座ることもしてこなかった彼が、「なんで結婚してしまったんや〜‼︎」って押し倒してきた‼︎
「え???えーーー‼︎??」
いつも、キスまではしてた。毎回あたしから酔った勢いに任せて。向こうからしてきたことはなく、エッチもしたことない‼︎
もぅ、ビックリ‼︎
「ごめん、、」なんとなく謝る。でも、押し倒されてオンナになってしまったあたしは、しがみつく。。受け入れる。。

カラオケでお初をしてしまった。。
カラオケ店の人ごめんなさい。
旦那様ごめんなさい。
フリータイムが終わって、手をつないで帰る、、「旦那が起きる前に帰るね」

なんという背徳感。諦めてた人と結ばれてしまった。。いやいや、エッチしただけ‼︎付き合おうとも好きやでとも言われてない‼︎でも、こっちはヤバイくらいドキドキ。旦那との初エッチより断然幸せを感じてしまった。。



みんなの読んで良かった!