18才のホストと26才バツイチオンナの結婚②

不倫生活は続く

(不倫ってことわかってるのかな??)と思うくらい純粋な彼。
当時旦那が働き詰めで忙しかったので、大学生の彼と家で密会。
会うたびにエッチとかではないけど、好きやでとか付き合おうとかは一切ない。
不思議〜な関係が続いたある日、携帯忘れて行った‼︎携帯なかったら「忘れてるよ〜」の連絡もできず、向こうも、旦那がおるかもしれんから、下手に取りにはこれない。
ので明日まで預かる。
もちろん見ないよ?
うそ。ごめん。見てしまった。
ずっと知りたかった、なぜ会いに来るのか?あたしのことどう思ってるのか?彼女とかいないのか?
見てしまったね〜、、見るんじゃなかったかな。でも欲には勝てません。他にもラブラブメールしてる子がいるなら、あたしは身を引く。

結果、彼女らしき人や、ラブラブメールはなかった。でも、発覚。(もしかして、、ホストしてる??これ、、BAR?ナニ、、?)

パニック。

とりあえず、朝一で彼の実家のポストに投函。見たことなんて言えるわけないから、モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ‼︎
(あたし、、は?客にしたいのかな、、?お金持ってないけど、、
てか、、ホスト??
カラオケで隣に座ることすらしてこなかった彼が??まさか、まさか、、)
こっちはご飯食べれんくらい悩まされてるのに、向こうは相変わらず、「あそぼーぜ〜‼︎」
会うのはだいたい日曜の夕方から。
BARで働いてるって聞いてたから、昼間寝てるのは知ってたけど、、
「ホスト、、なん?」
もぅ、、聞いてみた‼︎聞いてしまった‼︎固まる彼。
「、、、うん。」
きゃぁぁぁぁ、、やっぱり〜、、
「あたし、お金ないしいいお客さんなってあげられへんから、、会うのやめるね。」
「、、、、、、。わかった。」

みんなの読んで良かった!