18才ホストと29才バツイチ女の結婚⑦

破水
さてさてさぁて。
なぜ、彼がホストをやめないのか。
何十回も話し合ってきてわかったこと。
そもそもなぜホストなのか。
自分を売れるから。自分の魅力が金になるから。
hydeという1人の人だけで、すごいファンがいる。自分もそのうちの1人で、hydeのように、自分にしかない魅力を売りたい。買われたい。

もともと、出会った時はどちらかというと、恥ずかしがりな感じで、彼からアクション起こしてくることは一切なかった。
カラオケでも離れて座るから、シレッと隣に座っても、少しすると逃げる。
酔った勢いであたしからチューするだけで、それ以上向こうから何かしてくることもなかった。
そんな自分の殻を破りたいなと思ってた時に、ホストにスカウトされ体験してみたら、ここなら新しい自分を出せるんじゃないかと思ったらしい。
自分の話で客が喜ぶ。自分に会いに客が来てくれる。それも、大金を払わないと自分には会えない、それが自信に繋がる。
ホストを毛嫌いしてたあたしだったので、理解してあげるまで何十回も話してきたけど、、。


まぁ、そんなこんなで、臨月。

あたし名義の家に、彼が帰ってくるのは日曜日だけ。週6で働いて、酔い潰れて寝るから、ホストの寮暮らし。電話も毎日あるわけではない。正直毎日不安で、さみしかった。
でも、妊娠を受け入れてくれて、籍もいれてくれた彼。
日曜日は帰ってきてくれる彼を信じるしかない。

そして破水。

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。