犯罪ギリギリのLINEで無労働生活 #1.非合法でないビジネス

※注意

青少年の視聴に不適切な内容が含まれています


気づいたら、父親より年上のオッサンとヤってた。

気づいたらトルコ人の車のなかに押し込まれてた。


チ○ポ付いてるのに

酒の力は怖い。


合法とは「警察官が見ていない所でやる行為」であり

非合法とは「警察官にバレること」

そう思って生きてきた


23歳。名古屋。


金が欲しかった。

誰よりも稼ぎたかった。


私はニューハーフクラブ従業員。

指名はほぼゼロ、ナンバーワンじゃない。


「下からナンバーワン」だ(笑)



【紹介ビジネスPart.1】

夜の街で名古屋系ペルー人と出会い、仲良くなった。

ヤリ目的と思ってたが、金目的だったみたいだ。


人を紹介してて、その人が登録すれば、

キャッシュバックがあり、その紹介した人がまた人を紹介すれば、

またキャッシュバックがある。


非合法?

いや、合法なビジネスのご紹介。


金が欲しい。

やる


教えてほしい


その一見怪しいビジネスは「雇われる(従業員)」以外で

お金を稼ぐ道があると教えてくれた。


わくわくした。

合法だし、堂々とできる



ニューハーフクラブ従業員。

ナンバーワンになっても月収ウン十万

オーナーになって自分でお店を持てばもっと稼げるかも


しかし、そのレベルに達するまであと何年必要か?

他の競合と戦って勝たねばならん


夜の店で働くと肝臓がヤバイし体壊すし

何より私は酒が好きでない。


これ以外の方法はないかと思っていたが

あったようだ。 ラッキィ



【自立しま~す♪ごめんちゃ】

辞めた。あっさり辞めた

2年働き、お世話になったニューハーフクラブを辞めた


あっさり。さっぱり

「自立します、今までお世話になりました」

そう言い残して辞めた。


ママは「あんたなんかやりたいことあるんでしょ」

と、見抜いていたようだ。


私は非合法でない合法ビジネスで大きく稼ぐ。

そして、莫大な富を手にするのだ


その才能も技術も自分にはある。

本気でそう思っていた…



つづく。





著者のわさだ なおさんに人生相談を申込む

著者のわさだ なおさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。