0からの出発・第三十四話『神ひろし、世界の恋人・ラテンシンガー「フリオ・イグレシアス」に挑む。』★ちょっとした勇気で世界制覇したダンサー俳優「神ひろし」

ネットで記事に取り上げられたからって何になるんだ?!

と、パフォーマー仲間からよく言われます。

・ ・・そう言った友人達のFaceBookを覗くと・・・

書いてる事はたいてい・・・

・ ・・今日の食事とか、青空の写真とか・・・

・ ・・ネコや犬の写真とか・・・

それはそれで良いのですが、逆に僕には意味不明な事ばかり。

だいたい、他人の食事に誰が気をとめるのかよくわかりません。


 僕の場合はネットは、ずばり、ライブのPRやら、パフォーマーとしての『神ひろし』の自己ブランディングの為に使っています。

FaceBookを薦められたのは、僕がニューヨークで『王女メディア』を主演した時です。

一行でも良いからニューヨークタイムズにカンパニーEASTの『王女メディア』が掲載されたい!!

                   と、EASTの芸術監督のかわらさきけんじが言っていたのが・・・


何と大々的に大きな記事になったのです。

僕自身も未だに実感はないのですが、

ニューヨークタイムズに掲載されると言う事は、

その時点での世界のダンス演劇界の頂点に立ったと言われています。

また、この新聞記事で、40年は仕事できるとも・・・

ほんまかいな?!

                と、記事掲載された時は、

カンパニーEASTの団員もふくめて、芸術監督のかわらさきも、あまりの驚きに唖然としました。

一行でなく、大々的にあの世界最大の新聞「ニューヨークタイムズ」に掲載されたのですから!!


 僕自身は、ニューヨークタイムズがいかほどのものかピンと来ず、それまでにも、イギリス最大の新聞ガーディアンや、日本の新聞メディアでも、色んな形で取り上げて頂いているので、

マスコミには有る意味慣れっこになり、有り難みはよくわからなくなっていた感じでした。

神ひろしマスコミ記事・Play

で、

そんな偉業を成したのだから、日本にHIROが帰国しても、これからもコンタクトしたい。

    と、アメリカのパフォーマー仲間から、FaceBookを薦められたのです。

神ひろしのFaceBook https://www.facebook.com/dancerhiro


 FaceBookをやって見て良かったのは、

やはり、あっと言う間に友人、特に海外の友人の情報を知る事ができると言う事です。

・ ・・CD出したんだあ?・・・

          とか・・・

今、ライブやってるんだ?!・・・

           とか・・・


ネットをただの友達とのやりとりに使うのも良いでしょう。

が、そんな場合はLineの方が便利だし、何もわざわざパソコン開かなくてもiPhoneで事足ります。


もし、貴方が某かを成し遂げたい気持ちがあるなら、情報を発信しないかぎり、誰も貴方の事を知り得ません。

どんな職業でも同じです。


実際、噂では聞いても、僕の踊りを見た事ない人にとっては、

僕が自分でダンサーと言っても、踊れるとはにわかに信じがたいかもしれません。

3分でわかる!神ひろしのダンススキル:Sexyダンス・ジャズ・ディスコ・日舞・ベリー・コンテンポラリー


また、バイリンガルだと言っても、長い間、友人でさえ、僕の事をうそつきだと思っていたくらいで、

最初に僕が英語で喋っている動画を見て驚いたようですし、

日中バイリンガルソングを歌うようになってからは・・・

北京語も喋れるんだ?!

 と驚かれています。

神ひろし日中バイリンガルソング「行かないで(秋意濃)」


実際、情報を発信しないかぎり、僕がダンサーで俳優、また、最近はシンガーにも目覚めたと誰も信じません。

たいていは、Youtubeを見て驚いているようです。

神ひろしのYouTube


パフォーマーもステージに出て人前で表現しない限り、

単なる歌好き、ダンス好きの趣味の人でしかありません。

さて、7月26日(日)の『神ひろしSHOW・越路吹雪シャンソン特集』の最終回を前にして、

本日、7月24日の金曜日に次回『神ひろしSHOW・夏祭り・哀愁メロディ特集』が一斉に取り上げられました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【プレスリリース】

現代女形神ひろし、世界の恋人・ラテンシンガー「フリオ・イグレシアス」に挑む。新曲「サンバ de HIROSHI」も披露。『神ひろしSHOW』8月&9月ライブ「夏祭り・哀愁メロディー特集」で。

◆ 掲載された記事一覧◆

ゼロ 

Value 

newsrelease 

prsites 

OpenPress 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ありがたいかぎりです。また、嬉しい限りです。

が、まだ、一般参加のメンバーの応募が有りません。

ステージに立つ事は、自分自身のアウトプットとブランディングになる事は自明の理です。

みなさんの参加を心からお待ちしています。

神ひろし「大海」(張雨生)意訳・稽古初披露!『神ひろしSHOW・夏祭り 哀愁メロディー特集』8&9月ライブ・出演者募集

プロ・アマ・国籍年齢・ジャンル不問。

◆『神ひろし SHOW 』8月&9月ダンサー・歌手& パフォーマー募集!◆

http://j28studio.com/archives/3048.html

まずは気軽にメッセで相談してね。

神ひろしへの直メール dancerhiro@gmail.com

神ひろし詳細プロフィール

━━━━━━━━━━━━━━━

8月&9月の上演予定日時時間

インフォメーション

『神ひろしSHOW』は、昨年の11月からスタート!基本毎週(土)(日)の上演を目標にしていました。が、主演の神ひろしが6月に緊急入院手術した為、体調の回復を考えて、今年の11月最終ライブまで、一般参加のメンバーがいる日のみの上演になります。

━━━━━━━━━━━━━━━

8月上演予定スケジュール

●8月8日(土)9日(日)・15日(土)16日(日)・29日(土)30日(日)

━━━━━━━━━━━━━━━

9月上演予定スケジュール

●9月5日(土)6日(日)・12日(土)13日(日)・19日(土)20日(日)・26日(土)27日(日)

━━━━━━━━━━━━━━━

『神ひろし SHOW』毎週(土)(日)http://j28studio.com/archives/3051.html



みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。