【お金よりも名誉よりも大切なこと】 最終話:あらたな旅路、断固たる決意

【お金よりも名誉よりも大切なこと】

最終話:あらたな旅路、断固たる決意

どのように人の応援をしていこうかと模索を続けて11か月後の2013年11月。

ついに彼は運命の出会いを迎えます。

書家の方と話す機会があり、それをきっかけにビジネス文言や自己啓発の言葉を「書」で書いたらすごく面白いのではないか?!

というアイデアとともに、今まで味わったことのない大きな衝撃を受けました。

その後、その方にお願いして実際に彼は自身が好きな言葉を書いてもらいました。

「失敗なんてない。やりたいことをやらないのが一番の失敗だ」

その作品を手にした彼は確信します。

すごくモチベーションが上がる。
何度見てもうっとりするし背中を押してもらえる。
夢に向かって歩き出そうという気持ちになる。

これ
すごくいい。

この作品は自分が思っているようなこれから頑張ろうと努力しようとしている人の支えになるのではないか?

頑張りたくて精一杯努力をし続けようと思っている人の心を守る役目を果たせないだろうか?

もうこれで自分のように心が折れてしまう悪夢を防げはしないだろうか?

もうがんばってもがんばっても成果が出ないことを理由に夢を諦めてしまう人を救えはしないだろうか?

できる!
もうそんなことはさせない!

このサービスを展開して、一人でも多くの人の心を支える!自分のようにつらい思いを味わってもらいたくない

そして彼は、
「関わった人がみんな毎日が楽しい日曜日のようになるようになったらいいな」と
2014年6月ファンサンエブリー
と名付けたサイトを立ち上げこう言いました。

一緒にやりたいことへ向かって歩いて行きませんか?』

これは実際の私の話です。

私たち、ファンサンエブリーは

・ご依頼者様のモチベーションが上がる言葉
・社長様の熱い想いのこもった社訓
・社員皆様の志を一つにするミッション

など、お客様の情熱を「書」を使って、
カタチにするオーダーメイド作品の
ご提供・サイトの運営を行っています。

私たちは、これから頑張ろうという人の
高揚感・胸の高鳴りを引き立て、1人でも多くの人の夢を応援し、元気になってもらいたい
と本気で思っています。

もし、この想いにご興味がありましたら、
共に夢に向かって歩いていきませんか?

あなたの目標・夢をカタチにします!

毎日「なりたい自分(目標・夢)」を潜在意識に叩き込んで、どんなにつらい時もくじけず夢に向かって歩いていきましょう!

これからがんばるあなたのモチベーションを全力で応援します!

「夢を叶えるオーダーメイド 雲外蒼天 雲」

あなたの「夢を叶える!」という熱い想いを楽しみにしています。

頑張るあなたを応援する!
毎日を明るく情熱的に
ファンサンエブリー

作田勇次

Facebook:

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。