ミサンガブレスレット エスニックビーズ 彼女プレゼント

高校二年生、雪奈です。

彼氏と付き合ってはもう一年間になります。

同じ高校じゃなくて、よく顔を合わせません。

時々つまらない事で喧嘩しています 。

この恋、本当長く続けるかなと悩んでいます。 

先週も 、せっかくの週末なのに、デートしてた時に、また喧嘩しちゃった。

意味がないことばっかりしてて、いっそ別れたほうがいいだと迷っていました 。 

でも今はそう思わないです。

一昨日、彼氏はこのミサンガストーンブレスレット エスニックビーズ 学生向けの編み込みブレスをくれました。 

よく見ると、彼も色違いのミサンガブレスレットを付けっ ています。 


「先日、ごめんな、怒らせちゃって、これ、あげるよ、好きなタイプでしょう。

またこのミサンガストーンブレスレットは祈りの意味があります。

幸せの恋を長く続けるように」 

こっちは我がまますぎるなのに、彼は先に謝り 

わざわざプレゼントも買ってくれて

本当に感動して泣きました。

このミサンガストーンブレスレット、きっと大切に使います。





著者の森川 雪奈さんに人生相談を申込む

著者の森川 雪奈さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。