研修で知り合った女の子とのデート

ファミレスで待ち合わせ

研修で知り合ったKとファミレスで待ち合わせした、しかし待ち合わせの時間になってもその子の姿がなく1時間くらい待って、店員に聞いてはじめて待ち合わせ場所と違うことに気づいた。

その後急いで、待ち合わせ場所に向かったらその子は待っていてくれた。事情を話し

あやまったら許してくれたが時間がかなり経過していて、今から目的の場所で遊ぶのは遅いことを告げると「じゃあ、街を案内して」と腕を組んできた。

俺はいきなりでとまどってまた緊張のあまり話せなくなってしまった。

何回か女の子とデートはしてるのに、どうして俺は毎回ガチガチになってしまうんだろうと

自分のことが嫌になってしまう。

そして昼間は街をブラブラしたり友達のラーメン屋に行ったりして時間をつぶし夜は、その子の部屋で飲むことになった。

その子は手料理を作ってくれた。味はいまいちだったけど「おいしい」と言っておいた。

彼女の部屋には木刀が置いてあり空手の写真があったので聞くと初段だと言った。

二人で話をしながら飲んでいるといきなりKは「私一度でいいから男の人の顔をおもいっきりぶん殴りたい」と言って微笑んだ。

おれは、これはまさか俺をぶんなぐりたいってことなのかなあ?と不安になってしまった。

その日はKの部屋で泊まることになり、おれはベッドで眠っていると

チャリチャリーン。チャリチャリーン。と音がしてそれで目がさめた

ふと見るとKが机の上で硬貨を落として何度も音をたてていた。

おれは、この子ちょっと変わってるなーと思い、また眠りについた。


みんなの読んで良かった!