探してます


変わってる奴に会いたい。


私はよく周りから変わってるね、と言われる。

自分では周りとどう変わってるのかが分からない。
自分が普通の人間にしか見えない。

でも周りから変わってるって言われるということは、何かしらが変わっているのだろう。と思う。


そもそも、変わってる奴ってどんな人?

今までで、あぁこの人は変わってるなぁっと心の底から思える人にまだ出会えていない。


結局変わってる奴なんていないんじゃないだろうかとも思えてきた。


だから会ってみたい。ナンバー1の変わってる奴に‼︎そしてその人の生き方が知りたい‼︎ 


著者の渡辺 みなこさんに人生相談を申込む

著者の渡辺 みなこさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。