①「ドラマみたいな人生」と言われるけど実際はそうでもない。-はじめに-

タイトルの通りよく「ドラマみたいな人生」を送っていると言われる私ですが、実際はそんなことはないのです。
確かに夜逃げ、一家離散、自殺未遂、破産等々、文字にしてみるとなかなか重い内容に見えますが本人からしてみたら「ドラマみたい」ではなく「クソみたい」な人生なのです。
今も私の財布の中には給料日まで2週間を残しもう564円しか入っていません。
そうです、俗にいうクズとは私のことでしょう。
しかし、この「クソみたいな人生」から「こんなクズでも生きてるなら自分も生きていこう」と思ってもらえるのなら私の人生も捨てたものではなくなると思い、今回に至りました。
幼い頃のことから現在までのこれまでの私の人生が何かのヒントになれば幸いです。

著者のAkc Jnjさんに人生相談を申込む

著者のAkc Jnjさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。