エッセイ~心の声1

「仮の人生じゃあない、すべて現実だ」

ひそかに心の中に在る

人生を変えたいという思いは

今、私の周りに起こっている現実は、仮の現実で

本当の自分を表現できない

あるいは

自分の出番はまだ先なんだ

そのような深層心理が隠れ

今というこの現実をおろそかに過ごし

いつまでたってもさまよっている

そんなことでいいのか?・・・・

本当にそれでいいのか?

それでよければあなたの自由に

今この閉塞した現実から変えようする

勇気のある者たちよ

あなた方は素晴らしい

その決心だけで

今の状況を打破出来る

今のあなたが

まさに夢うつつの人生の中であっても

一瞬で充実した人生に変化

それは、今日一日、今、目の前にある事に

真剣に、誠実に、ていねいに行う人のみが

人生を謳歌し、人生が喜びに満たされ

幸運の女神から笑顔で迎えられる





著者の大東 豊さんに人生相談を申込む

著者の大東 豊さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。