兄弟差別

一年前に1ヶ月の給料我慢して買った、タブレット弟が勝手に持って行って壊して

んで、詰めてただけやのに俺が怒られる

しかも全部俺の責任?

なんなん?
本当に親とかいらん
なんで弟の罪が軽いん?

あいつのものを俺が壊してしまったら弟と親にボロクソ言われてこっちが壊されてもボロクソ言われる

なにが兄弟平等なん?

あぁーあ
家族って本当に嫌い
もうイヤや、早く家出て行きたい

親となんか顔合わせたくない

全て兄が悪いの?
弟が兄のもの壊しても兄が悪いの?
それって差別じゃない?
兄だからどうこう言ってないだけであって差別やん

もういやや
いえおりたくない

なんか知らんけど携帯切るとかも言われるし

やっぱり家族関係とか大嫌い

著者の平田 大智さんに人生相談を申込む

著者の平田 大智さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。