メイドときどきアイドル。私が夢をもらったように、私も夢を与えたい。

1 / 3 ページ


さぁや


大阪府出身のさぁやです!


好きなものはふなっしー、ハロプロ、NMB48、風男塾、椎名ぴかりん、大阪☆春夏秋冬が好きで

男装することも好き!


普段は大阪日本橋のメイド喫茶「めいどるいちぇ」のメイドとしてお給仕してます。

SHOWROOMはほぼ毎日配信してます!


最近のTwitterとSHOWROOMがメインなので、あまり書かなくなってしまいましたが

大好きなめいどるちぇをもっと皆に知ってほしくて、ずっとDecologでメイド用の個人ブログを書いてました!

男のお客さんが多いメイド喫茶を、もっと女の子に知ってほしくて、あえて女の子が多いDecologを使ってました。


こんなふうに、自分の好きなものを皆にも知ってほしい、伝えたい!と思う性格です。

だからふなっしーが大好きなアイドルとして、たくさんの人に知ってもらえたらうれしいです。


夢は憧れてもらえるような、見る人を元気にできるようなアイドルになること!


アイドルになる前は、メイド喫茶でのお給仕のほかに

アイドルのライブにかよったり、大阪でライブ活動をしたりしてました!


めいどるちぇはたまにライブをしていて、出演できるときはほとんど出てました!


一緒にライブに出ていたメイドさんが、わたしたちのユニット名を決めたいと提案してくれて、

みんなからいろんな案をもらってユニット名を決めて、わたしとその子のふたりで1年くらい大阪でライブ活動をしてました!


これがなければ人前で歌うこともないし、SHOWROOM配信をすることもなかったと思います。

お給仕をしながら、たくさんの経験をさせてもらってます!


ファッション雑誌を読むのも大好きで、POPTEENという雑誌に載っていた椎名ひかりちゃんに一目惚れ!

ぴかりんみたいになりたくて、ぴかりんが着てた服を買ったり、メイクも真似してみたり、イベントに行ったりもしました。

ぴかりんの影響もあって、個性的で派手なファッションが大好き!


アイドルになりたいと思ったのは、モーニング娘。さんがすごく流行っていて、大好きな憧れの存在だったから!


アイドル活動を始めることになったきっかけは、「いきなりアイドルプロジェクト」に参加したこと。


やっちゃんっていう仲良しの友達のTwitterで「いきなりアイドルプロジェクト」のことを知って、

こんなのがあるんだな~くらいに思ってたんですけど、めいどるちぇのみんなからも「このイベント参加してみたら?」と言われて、

やっちゃんも居るし、わたしも一緒に頑張ってみようと思って参加したのがわたしのアイドルとしてのスタートです。

みんなの読んで良かった!