「ポケモンセンター」みたいに皆を癒し回復できるようなアイドルになりたい。

1 / 4 ページ






奥崎優茉 (ゆまちん、ゆまっち)


青森県出身の津軽っこ ♫

9月30日生まれ!愛してやまないAAAのメンバーの1人!西島隆弘さんと同じ誕生日なのです!!!幸せっ!


人に比べて抜けてるとこが多かったり、アホな発言しちゃってるみたいですが、天然ではありませんっ!

映画やドラマ舞台等お芝居が大好きで、将来は女優さんになることが夢です!


朝は保育所昼はカフェ、夜は居酒屋さんでバイトしながらアイドルのレッスンやライブに参加しています!

とにかく子どもが大好き!

資格を生かしながら働けて、アイドルとして活動もでき、やりたいことをやれていて幸せです ♫


休みはほとんど作らない?作れない?なんかスケジュール組むのが下手で、いつもお休みがなくなってしまいます笑


お休みの時は映画を観に行ったり、映画を借りてきて観たり、撮り溜めしていたドラマを消化したり、

可愛い女の子の動画や画像を見たり、お笑いを見たり、グロい動画を見たり、、、あれ?なかなかインドア笑


私の目指すアイドルは、

いつでも素直で笑顔がいっぱい!今の現状で満足しないで常に上を目指し!皆様に感謝の気持ちを忘れず!

ほんわりゆまわーるどを繰り広げられるアイドルです!


ポケモンで言うところの「ポケモンセンター」で弱ったみんなを回復させられるような、みんなを包み込む存在になります!

そのうちみんなもほんわり癒していけるよーになりたいなあ ♫


アイドルになる前は、ひたすら役者を目指して真っ直ぐでした。


私は自分に自信がないし、自分の笑った顔が大嫌いです。

でも役を演じて、その人物になっているときはとても楽しかった。

だから役者一本しか見えていませんでした。


歌うこともダンスも大好きだし、アイドルさんみたいに、みんなと一緒に踊ったり歌ったりしてみたい気待ちはありましたが、

自信がついてこなくて、どーしてもアイドルを目指そうとは思えませんでした。


なかなか仕事もなく、役者としてはモヤモヤうだうだした時期を過ごしていました。


アイドルを目指す上で切っても切り離せないことは、上京して1人暮らしをしたことですね。。


今まで親に頼って暮らしていたのが、自分でなんでもしなきゃいけなくなってもう大変だったし、ホームシックにもなりました。

お家も家族も大好き人間だったので、とても寂しかったです。


みんなの読んで良かった!