「びっくり箱」のようなアイドルをめざす黄色い女の子

   


きいろちゃん


元気と黄色の推し売り!グループ内のMCを勝手に担当してます!

神奈川県出身の 22歳!男女の双子!【きいろ】ちゃんです!


始まりは2002年。

「ハロープロジェクトキッズオーディション」から芸能に携わり、ファイナリストまで上り詰めましたが、最後に合格ができず。


芸能を絶諦め、そこからはバスケットボールだけに全力注いできました。

それからはスポーツの道に進もうと、スポーツトレーナーや医療スポーツの勉強をしてきました。


19歳の時に、モデルとしてスカウトされ、タレントにシフトチェンジしてから映画やドラマ、 CMと幅広く活動してきました。

そして、今でもマルチに活動させて頂いています。



前の事務所に所属していた時は、アイドルを強く反対されて芸能活動してきました。


でも事務所を移籍してから、名前は売れない、世に出る機会も少しずつ減っていく。


今はアイドル戦国時代。


もっと活動を広げていくには、アイドルは登竜門だと思い始めた頃、

見つけたのが仮想ライブ空間 SHOWROOMの「いきなりアイドルオーディション」のイベントでした。


「いきなりデビューなんて有り得ない」と思いながらも、その有り得ないに縋る思いでイベントにエントリーしました。


まだアイドルとして何かお仕事をした訳ではないですが、1つ可能性が増えたことが何よりの喜びです。


自分達の曲が出来て、レッスンをして、1つ1つが【アイドルとしての自分】には新鮮でとても嬉しい限りです!

まだまだこれから嬉しいことは増やしていきたいと思ってます!


アイドルというのは、こうでなくちゃいけない!

そんな【固定概念を覆す】びっくり箱アイドル、良い意味で高貴なアイドルを目指しています。


アイドルとしての経験を積み、元々やりたいと思っている、リポーターやアシスタント、ゆくゆくは番組MCを任せてもらうのが夢です。


/////////////メッセージ/////////////


いつも応援ありがとうございます!ストーリーを読んで頂きとても嬉しいです。


上記が、きいろちゃんのアイドル人生の理想だったり、今の現状であるわけですが、

アイドルと名乗れるようになったのも応援してくれる皆様のおかげだと毎日思っています!


私 1人ではここまで来れなかった!


そして、きっとこの先もそうだと思います。


応援してくれているみんなに、芸能というお仕事で必ず恩返しをするので、

今は、がむしゃらにアイドル戦国時代を足掻く私を温かい気持ちで見守って、そして、欲をいうならついてきてほしいと思っています。


正直、まだまだ皆さんのお力が必要です。協力お願いします!


これから、私を知るであろう、知って間もない方!


びっくり箱のようなアイドルを目指す黄色い女の子をほんの遊び心で応援よろしくお願いしますっ!


【推して良かった】みんなにそう思って頂けるように、頑張ります!


ではでは、最後に!


せーーーのっ!げんきいろー!!!


- - - - - プロデューサーからのコメント - - - - - -

一番マルチな活動をしているきいろちゃん。モデルやお芝居にも対応できますし、基本スペックが高い印象です。

はじめましての人にもどんどん話しかけてくれるので、いるだけで周囲が元気になります。

というか黙っているところを見た事がありません。それくらいかしましい感じですが、とても助けられてます。


ダンスや歌が得意な訳ではないようなんですが、宿題をしっかりやってくるのでいずれきちんと身に付けてくると思って安心して見ています。

ゆまちゃんとは親友同士で、このコンビは色々とバランスが良くて見ていて楽しいです。


彼女の課題はズバリ、ここに全力を尽くせるかどうかの一点です。

彼女はマルチに活動している分、選択肢も多い。

他にいろいろできる事がある中で、果たしてアイドル活動に全力を注げるかどうか。それが鍵です。


そういう意味では一期で一番結果の振り幅のある子かも知れません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


著者の未来の アイドル物語さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。