きっかけは、学生さいごの思い出づくりが挫折になったことでした



ひとみん


ひとみんです!誕生日は 1996年の7月3日です。


好きな食べ物はオムライス、カラースプレー、クレープ、ヨーグルト、マカロンで、まかろんというウサギも飼っています。


キャラクターではコリラックマが好きで、憧れは大島優子さん、 NMB48さん、ドリモンあやの姫さんです!


特技は Y字ではなくI字バランス!

オムライスが好きなので、オムライスの卵を半熟とろっとろに美味しくつくることが得意です!


普段はバレエのレッスンやスパに行っています。


可愛い ×綺麗× セクシー ×かっこいい

癒してあげられるアイドル


グループ全体としては、良き仲間・ライバルとして刺激し合って、

現状に満足することなく成長し続けられるアイドルを目指したいです。


アイドルになろうと思ったきっかけは、実は挫折からなんです。


興味本意で、「学生生活最後の思い出に」と思って受けたご当地アイドルのオーディション。

そのオーディションに落ちたことで私の中に火がつきました。


私は歌も得意ではないし、ダンスもほぼ経験がないので、

アイドルは難しいだろうなと想いながら、携帯で「アイドル オーディション」という検索をしてたんです。


そこでshowroomの「いきなりアイドルというオーディション」を見て、参加したのがきっかけです。


最初こそ興味本意で始めた芸能活動でしたが、

イベントに参加したり、メンバーと関わっていく内に本気で上を目指したいと思うようになりました。


「いきなりアイドルオーディション」で 勝ち上がって、SHOWROOM配信をしていくうちに、

リスナーの皆さんにお礼がしたいと思うようになっていきました!


元々私は何事も諦めやすいので、その性格もアイドルになったら変えられるのではないかと思いました。

渋谷eggmanでリスナーさんに会った時、リスナーさんの笑顔をみて、もっとたくさんの人に笑顔を届けたいと思うようになりました。


リスナーさんだけじゃなく、

小さい頃からお世話になっているクラシックバレエの先生や友達にも、アイドル活動を通してお礼が出来たらなと思っています。



アイドル活動をするようになって 嬉しかったことは、showroomのアバターが出来て、それをみなさんが着てくれたことです。

アバターを作るのは大変でしたが、リスナーさんの応援のお陰で達成することが出来ました。


様々なイベントに参加してきて、リスナーさんの温かさにいつも助けられています。


ライブでたくさんの方が私の好きなマカロンを持ってくれたことも嬉しかったです!


私のことを知ってくれて、わざわざ好きなものを持ってきてくださったことが本当にうれしくて、

かなり量がありましたが、すべて美味しくいただきました!


配信をしているときに心無いことを言われて傷ついたこともあります。


最初は辛かったですが、そのご指摘をアドバイスだと考えていくようにして頑張っています。

褒められたり楽しむだけでは向上しないと思いますので、そういう意見も参考に向上していこうと思いました。



私のライブを見て、癒してあげられるようになればいいなと思いました。


同時に、今までお世話になった友達やクラシックバレエの先生にお礼を伝えたい。

「自分はみんなに支えられて、ここまで成長した」というのを見せたいです!


そして、7月7日にshowroomを初めて配信した頃から応援してくださってるファンの方、こ

れからアイドル活動を通して出会う方々。


精いっぱいがんばりますので、応援よろしくお願いします。

そして、ライブではぜひ!ホワイトのサイリウムを振って応援してください!


- - - - - プロデューサーからのコメント - - - - - -

バレエダンスキャリア20年というひとみん。

ひとつの事を長くやると自分の中に軸みたいなものができますよね。

その軸を物差しにして、彼女はアイドルという表現の仕方にも向き合っていると思います。


一期オーディションの決勝前に、ファイナリストの顔見せの機会がありました。

その時来てくれたファンの方が今も追いかけてくださっているのが印象的です。

やかましい一期生の中では珍しく静かなんですが、どこで爆発するか楽しみです。

あと、ケガや事故で遅刻欠席といった事があるのでそこはちょっと心配です。


おとなしくておしとやかな感じですが、内面は意外とチャレンジ精神旺盛なところもあります。

凄くマイペースな良さがあるんですが、反面周囲と足並みを揃えるのは苦手な印象があります。

チームで一からやっていくという作業はゼロからものづくりをするという事なので、コミュニケーションが大事になってきます。

その力を高められるかが成長の鍵だと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。