きっかけは、学生さいごの思い出づくりが挫折になったことでした

1 / 2 ページ



ひとみん


ひとみんです!誕生日は 1996年の7月3日です。


好きな食べ物はオムライス、カラースプレー、クレープ、ヨーグルト、マカロンで、まかろんというウサギも飼っています。


キャラクターではコリラックマが好きで、憧れは大島優子さん、 NMB48さん、ドリモンあやの姫さんです!


特技は Y字ではなくI字バランス!

オムライスが好きなので、オムライスの卵を半熟とろっとろに美味しくつくることが得意です!


普段はバレエのレッスンやスパに行っています。


可愛い ×綺麗× セクシー ×かっこいい

癒してあげられるアイドル


グループ全体としては、良き仲間・ライバルとして刺激し合って、

現状に満足することなく成長し続けられるアイドルを目指したいです。


アイドルになろうと思ったきっかけは、実は挫折からなんです。


興味本意で、「学生生活最後の思い出に」と思って受けたご当地アイドルのオーディション。

そのオーディションに落ちたことで私の中に火がつきました。


私は歌も得意ではないし、ダンスもほぼ経験がないので、

アイドルは難しいだろうなと想いながら、携帯で「アイドル オーディション」という検索をしてたんです。


そこでshowroomの「いきなりアイドルというオーディション」を見て、参加したのがきっかけです。


最初こそ興味本意で始めた芸能活動でしたが、

イベントに参加したり、メンバーと関わっていく内に本気で上を目指したいと思うようになりました。


「いきなりアイドルオーディション」で 勝ち上がって、SHOWROOM配信をしていくうちに、

リスナーの皆さんにお礼がしたいと思うようになっていきました!


元々私は何事も諦めやすいので、その性格もアイドルになったら変えられるのではないかと思いました。

渋谷eggmanでリスナーさんに会った時、リスナーさんの笑顔をみて、もっとたくさんの人に笑顔を届けたいと思うようになりました。


リスナーさんだけじゃなく、

小さい頃からお世話になっているクラシックバレエの先生や友達にも、アイドル活動を通してお礼が出来たらなと思っています。

みんなの読んで良かった!