パンチのあるアイドルになって、いつかは東京ドームへ! 好きなものは塩辛です。


おっしー


おっしーと申します!本名は 忍田蒼 (おしだあおい) です!

1992年3月29日日曜日に生まれました!茨城県出身、田舎の土地で育ちました!


漫画やゲーム、テレビ、ディズニーアニメ等観ています!お家に引きこもってます (笑) 自然界も好きです。

トーク力抜群でパフォーマンスの魅力もある、個性的でパンチのあるアイドルを目指しています!


アイドルになる前は、控えめでいつも受け身でした。

自分の意思や感情、個性を出せず猫かぶりな人生を送っていました (笑)


"忍田蒼" とゆう自分しか歩めない人生、経験をしながら生きています!


テレビやSNSで、可愛くて明るくて元気なアイドルのパフォーマンスに憧れ、

私も大好きな歌を歌って、ダンスも踊れるアイドルになりたい〜〜〜!!!と思い、アイドルを目指すようになりました!


特に小学生の頃、テレビの前でモーニング娘。さんのパフォーマンスを見たとき!

胸騒ぎを感じて、アイドルになりたい!!!と考えました!

ちなみに当時モーニング娘。さんの新垣里沙さん推し♪


実は、アイドルのオーディションに過去数回応募したのですが、書類審査止まり ...。

ずっと憧れのままでしたが、人生は一度きり!

自分に正直になろう!行動に起こそう!と決意しアイドルになることを決め、「いきなりアイドルオーディション」に応募しました。


ボイストレーニングやダンスレッスンを受けたことがない為、

技術面や表現力等スタート地点からになりますが、本気で努力したい!やるぞ!と決意したので、

とくに不安とかはなかったです!


夢は皆様を魅了する偉大なるアイドルになって ...そしていつか夢の東京ドームライブを ...!!!


今はファンの皆様に応援のお言葉をいただくことが何よりも嬉しいです!!!

ほんとは「甘いものが大好き〜」.と発言したいのですが、甘いものはあんまり得意でないのがつらい。笑


ちなみに!好きな食べ物は、完熟メロン、塩、豚モツ煮、ジャガバター塩辛です!


見ていただいている皆様を笑顔にするアイドルになれるよう、

努力を怠らず、いつか東京ドームでライブが出来るような偉大なるアイドルを目指して活動をしていきたいです。


応援してくださるファンの皆様には、パフォーマンス、アイドル活動を通して、私をたくさん知っていただきたいです。

そして、活躍する姿を陰ながら見守って欲しいです。よろしくお願いします!!!!!


- - - - - プロデューサーからのコメント - - - - - -

不思議な魅力のある子です。きっと根強いというか濃いファンがつくだろうと予想しています。

正統派と見せかけてパンチのあるエピソードを出してくれます。

運営陣も一回の面談では測りきれないところがありました。

久しぶりに家から出てきたので転んでしまいましたといって血だらけの膝を見せてくれました笑


意外な魅力のある子というのは反面、一度では人となりが伝わりづらい所が弱点です。

短い時間のライブや映像でファンを掴む事が大きな課題になってくると思います。

そういう意味ではSHOWROOM配信の様な深くファンとつながれるコンテンツを大事にしていくと良いと思います。


時間を掛けて、独特の魅力を開花する日が来るのが楽しみです。

大きな試練がやってきた時に、どんなスタンスでそれに立ち向かっていくのかは楽しみですね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



著者の未来の アイドル物語さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。