料理に出会って人生が変わりました!夢は「キッチンアイドル」になることです!

1 / 2 ページ



みぽりん


みぽりんこと榊原美穂、19歳です!

調理の専門学校1年生で、月曜日から金曜日まで毎日学校に行ってます。


趣味はダンス、料理、パン作り!バイトはおにぎり屋さんで、学校行く前に2時間バイトして学校いきます!

なので早起きが超得意です!キッチンアイドルめざしてます。川越シェフのアイドルバージョンで料理コーナーを持つのが夢です。

グルメリポーターみたいな、リポーターのお仕事もさせていただけるようになりたいです!


アイドルになりたいと思った理由、覚えてないんです。


幼稚園の卒園式でアイドルになりたいって言いました。みんなに笑われてバカにされた記憶があります。

でもその後も将来の夢は俳優、タレントでした。

みんなに言えなかったので心の中でいつも思っていました。


中学校は勉強を頑張って、割と進学校の高校にはいりました。

このころは芸能関係の夢はあきらめつつ、医者になりたいと思っていました。


けどやっぱり諦められなくて、事務所に入れてもらいました。


ここからスタートしたかったのですが、

高校に慣れることができなくて、社会不安障害から拒食症になり学校も行けず、体重も27キロまで落ちて、入院手前までいきました。。


そんなときに料理教室に出会って、料理の楽しさを知り、料理が大好きになりました!

だんだんと食べれるようになったのと、好きな人にもう一度振り向いてもらいたい気持ちもあって頑張って回復しました。


高校三年生の終わりにはもう万全元気でしたが、好きな人には話しかけることができずおわりました。笑

でも頑張って元気になった姿を知ってもらいたくて、芸能活動を再開、ShowRoomもはじめました。


高校からは料理関係に進みたいと思って、今の専門学校にはいりました!

今では社会不安障害も良くなり、人が怖いと思うことが減りました。


学校がちょうど夏休みだったので、ShowRoomの「いきなりアイドル」というイベントをはじめました。


正直、予選の時はまだガチ本気ではなかったです。


でも決勝戦に入る前の公開オーディションでメンバーのみんなと会って、絶対みんなとアイドルをやりたいと思いました。


決勝戦は配信の毎日でした。だれよりも時間をついやさないと!って毎日追われてました。

その結果4位になれました。

みんなの読んで良かった!