アイドル界の頂点を目指して頑張ります!


まおぴ


まおぴことまおです(*^_^*)中学2年生の13歳!

好きなものはアイドルとアニメ、キラキラしたもの!


4歳の時からアイドルを目指していてダンスを習ってます。

小学校5年生の時に、JMEの Mariaというところの候補生として1年間活動しました!

最終選考で落ちてしまい、新たにきゅーと☆ぴっとというアイドルグループで活動し始めました。

きゅーと☆ぴっとは1年間で解散してしまったのですが、夢を諦めきれずSHOWROOMのオーディションを受けました!


全力で歌って踊って、みんなに愛されるアイドルを目指してます!


朝起きて学校に行って、帰ってきて宿題やって歌とダンスの練習をして寝るのが日常です♪

小学校3年生のとき、ダンススクールの最年少で1番レベルの高い上のクラスにいけたことが自慢!


私立恵比寿中学さんのライブを見て、こんなアイドルになりたい!と思ったのがアイドルになろうと思ったきっかけです。

きっかけを作ってくれたのはお父さんとお母さん!


SHOWROOMに応募したときは、ただ一生懸命やろうと主思ってました!

ももいろクローバーZさんみたいに、大きな会場で全力で歌って踊って、きれいなサイリウムに囲まれるのが夢です!


アイドルになってうれしかったことは、たくさんのお客さんに囲まれて応援してもらえたこと。

もっともっと上手になれるようにたくさんレッスンしたいです。


大きな会場で、たくさんのお客さんに囲まれてライブしている姿を夢見て、

アイドル界の頂点を目指して頑張ります!



- - - - - プロデューサーからのコメント - - - - - -

なんと13歳。過去にもアイドルグループで活動した経験があるので、実は一番の経験者だったりします。歌もちゃんと唄えますし、言葉遣いもきちんとしている印象です。

13歳にしてやりたい事が決まっているという事自体が驚異的ですよね。


才能の面ではあまり心配事はありません。

年の離れたメンバーやスタッフとのコミュニケーションや、学業との両立など社会人としての課題が大きいと思います。


もし活動が始まったら、同世代の子達が参加してきて流れが大きく変わるかも知れないですね。

グループ全体を変える可能性をもった子ですね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。