アイドル以外の道を考えたことがありませんでした



柚木彩乃


ポジティブで宮崎なまりが特徴のヲタク系アイドル、柚木彩乃 23歳です!


アルバイトをしながら標準語を練習中。

甘いものが大好き!


どんな人とでも仲良くなって、身近に感じてもらえるようなアイドルを目指してます!


7歳の時にテレビでモーニング娘。さんの『LOVEマシーン』を見て、ぜったい将来はモーニング娘。に入って、かわいい衣装を着て歌って踊ってテレビに出る!と決めたのを覚えています!


そこからはずっとアイドルになることだけを考えて、高校を卒業してから東京で就職して、頑張って貯金して、

今はずっと夢だったアイドル活動をしています。


ちなみに当時はなっちこと安倍なつみさんが大好きで、なっちの真似ばかりしてました。


アイドル以外の道を考えたことがなかったので、

「アイドルになる!」という思いでSHOWROOMに応募しました!


滅多に会えない友達や、家族や親戚に、テレビを通して笑いや元気を与えることができたらいいな。



オーディションに受からないときや、どれだけ練習しても上手に歌えないとき、

友達がどんどん有名になっていく姿を見るときはやっぱり悔しいし、悲しくなったりします。


でも、ファンの方から「かわいい」と言ってもらえたり、プレゼントやお手紙をいただいたりすると、

もっと頑張ろうって思えます。本当にうれしいです。


わたしはとにかく好奇心旺盛!


歌やダンスはもちろん、バラエティー番組でお話ししてみたいし、

お芝居にも興味があります。


なんでもできるマルチなアイドルになって、「あの子を見てると元気が出るな」って言ってもらえるようになることが今の夢です!


地元ではずっとアイドルと呼んでもらえていたのに(笑)、東京や全国では全然アイドルになれませんでした。

でも、今目の前にチャンスがあります!

たくさんの思い出を皆さんとつくっていきたいです。どうか応援よろしくお願いします!


- - - - - プロデューサーからのコメント - - - - - -

宮崎からアイドルを目指して上京してきた子です。

良い感じのなまりがあって、初対面でも友達と話しているような安心感があります。

すみれちゃんとは一緒にコピーダンスでライブをやったりしていたそうです。

アイドルが好きなんだっていう気持ちは凄く強く感じますね。

今回のオーディションでは地方組が強い印象があります。

遠くから来た分の思いの強さがファンに伝われば、勝ち目はあると思います。

グループ内で他のメンバーとどんな化学反応を起こすかは未知数です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

著者の未来の アイドル物語さんに人生相談を申込む

著者の未来の アイドル物語さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。