2歳で歯を欠損→吃音症→顎関節症→腰部脊柱管狭窄症で脱サラしたポンコツ会社員が音声だけで1日200万円稼いだお話

1 / 4 ページ

後編: 人体切断!?身体が歪む。20代で腰部脊柱管狭窄症の恐怖。会社員時代の悪魔の刻印がアフィリエイトへの扉を開いた

今どきの若者はいつもズレているのか?

 

はじめまして、こんにちは。

私、坂田光靖は「ネット時代で生涯幸福度を高める、潜在覚醒スキルを高める専門家」です。

 

             


元々は出版系のライターからはじまり、現在はクライアントの潜在覚醒スキルを高める専門家として活動しています。


ざっくりまとめると以下のようになります・・・。




つまり、個のエネルギーをたかめて人間成長を目指す

中小零細企業の経営者やリーダーの潜在覚醒シンクタンク。


混沌のネット時代。潜在覚醒スキルで隠れた人格と才能を開花させよう!

というワケです。


その入口として情報コンテンツを企画していて

【文章術(コピーライティングを含む)】

【コミニケーション術】

【情報リサーチ術】

【心理学】

【SNS活用ノウハウ(Facebookなど)】


そして・・・


 日本初!業界初!情報コンテンツを【 国立国会図書館 】の蔵書にした。

など、一風変わったノウハウを公開したりしています。


めちゃくちゃ怪しいと思うのですが、証拠の画像もあるんです。



私の教材は【 日本を代表する公的機関 】で映像資料として所蔵されています。

■以下、国会図書館のデータベースより引用




私は元々普通のサラリーマンです。

みんなの読んで良かった!