月商50万突破!でも、なにかがおかしい・・・

去年から在宅でできるお金稼ぎを必死で探していた。
理由は明確。
会社を休職することになってしまったから。
簡単に会社を休むことを考えていたわけではない。
でも、当時は無理だった。
出社途中で倒れそうになることもしばしば。
会社の方々には本当に良くしていただいた。
だから、できる限り続けたかったが無理だった。
当時の僕が出した答え。
「在宅で稼げる方法を探すしかない」
この考え方からでた発想はこんなところ。
「とりあえず、Googleで探すか」
こんなことを思いながら、どんなキーワードで探したのか?
「せどり 稼ぐ」
というキーワードでネットを徘徊した。
なぜか、主婦で月商100万を突破されている方のブログに惹かれ、その方経由でいわゆる情報商材を購入。
実践をしていくも、思い通りの結果がでずに簡単に2ヶ月も経っていった。
当時の焦りは尋常じゃない。
でも、焦っても結果はでない。
そうこうしているうちに、先ほど紹介した女性がせどりに関するコンサルを始めることを知った。
慌てて応募するも定員オーバーで一時は敢えなく断念するも、短期(1ヶ月)ならなんとか大丈夫ということで、無理やりねじ込んで頂いた。
そうして始まったコンサルも、なかなか結果がでずに3週間経過。
しかし、結果を出し続けている方にコンサルをして頂いた関係で、ひとりで頑張っている時ほど焦りはなかった。
そうこうしているうちにやっと開けた。
ある、やり方をきっかけに突破できた一つの壁。
昨年9月の4週目。
いわゆるターニングポイントとも言えるだろう。
当時、最も問題だった仕入の課題をクリアするひとつのきっかけを教えて頂いた。
それからというもの、いままでうまくいかなかったことがうそのように成果がではじめた。
10月は月商10万。
11月は月商20万。
12月は月商30万。
1月に至っては月商40、50万と連続達成。
「これは、いけるぞ」
そう思った矢先。
とある悲劇が起きてしまった・・・

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。