読みながら、体験してみて下さい。

1 / 2 ページ

先ず、煙草を吸ってる方は止めて下さい。
後一箱だけとか、本数減らすとか、子供染みた言い訳はいりません。

次に、お酒を呑まないで下さい。
嗜む程度とか、口に付けて場の雰囲気を壊さない為だけだとか関係ありません。
場の雰囲気はアナタごときで変わりません。

そして、ウコン・シナモン・タイム・セージ・バジル・ナツメグetc.スパイスを摂取しないで下さい。
カレーを食べるのは、インド人に任せておけば良い事です。

●アロエ・ひじき・昆布・わかめ・のりなどの海草類
●外食やインスタントのみそ汁、うどん
●合わせ調味料
●昆布エキスや海藻エキスが入っている飲み物
●インスタントの昆布だしも、全て摂取しないで下さい。
いりこから出汁を取り、

【高いんじゃい!
大体、三世帯の余裕ある家族に住宅バラ撒き金なんかいらんわ!!!
選挙に行く人数まとめて背負い投げのつもりなだけでしょ】
と思いながら、出汁を取り冷蔵庫に2、3日保存しましょう。

●レバー
●うなぎ
●あゆ
●ホタルイカも、全て他の人に食べて貰いましょう。
イカと言えば、竹内力を思い出すのですが何故でしょう

●生卵・生野菜・トマトや夏野菜
●フルーツ
●スナック菓子
●生スプラウト
●加熱不十分な肉類や低温殺菌が行われていない乳製品
●本マグロ、インドマグロ、メバチマグ、クロカジキ、メカジキ、マカジキといったマグロ類の料理や加工食品
●金目鯛やムツなどの深海魚
●レアステーキや生ハム、ユッケ、レバ刺しなどの加熱不十分な肉
●ナチュラルチーズや未殺菌乳などの加熱せずに製造された乳製品
●生ハムなどの食肉加工品
●スモークサーモンなどの魚介類加工品
全て摂取しないで下さい。
すき焼きには生卵無しで、サンドイッチの挟む具にチーズも無し…
塩胡椒もせず、その素材そのものを食べる修行僧気分を味わいましょう。

みんなの読んで良かった!