いつの頃からかわからないがやめたこと

脈の無い女性を追いかけることをやめた。
非常にドライで合理主義的だが、そうじゃないと効率が異常に悪い。
ガキの頃、どうしても口説きたい一心で10回アプローチした女性がいたが、結果はNGだった。
別にそれで学習したわけではなく、数人の女性と交際していくうちに、女性の考え方が理解できるようになってきたって感じかな。
もちろん個人差はあるが。
で、しかも脈があるかないかの判断も早くなった。
もちろん時間をかけてアプローチすれば成就するものもあるかもしれないが、何しろ私はせっかちだ。
話は変わるが、私と交際した女性は何人かいるが、私のどこに惹かれて好きになったのか、みんないまいちはっきりしない。
よって、私も自分のどこが魅力的なのか分からずじまいである。
今度の彼女には徹底的に聞いてみようかな?

サイトからのお知らせ

STORYS.JPはあなたの一歩を応援しています

生き方は少しずつ自由になってきましたが、未経験分野への挑戦(転職)はまだまだ難しいのが現状です。これを踏まえて、STORYS.JPは誰でも実務経験を得られるサービス『adoor』をリリースしました。 最初はエンジニア職を対象にしています。STORYS.JPは、どんな人でも人生の一歩を踏み出しやすい世の中を目指しています。

実務経験は買える「adoor」

著者のさとおじさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。