向かっていく世界10

1 / 4 ページ

そうあるべきなんだろうけど、そうなるべきなんだろうけど、
退屈だぁ〜。魅せられてる方がよっぽど楽だ。動かねば周りが動かんとは。
よくこの社会で頑張ろうと思えるな。だからこそ結婚だの女だのに振り回されるのか
しがみつくスポーツ精神みたいなものがないな。スポーツしないし、認められたいとも思ってないしな。彼女にしたい!とか思うと違うんだろうけどね。
諦めるのが一番手っ取り早いよ。仕事ぐらいはしてさ。
しがみつく思い出がないし、しがみつこうと思っても、もうすぐ離しちゃうもんな。だっていらないもん。
自分の歴史ありきの生き方だからな〜。
土日なんて会う予定がないもん。
誘ってまで行きたい場所もないし、相変わらずだらだら話したいだけ。
初対面の同世代(若い人)と世間話したい。でも関係つくるのめんどくさい。
自分の生活の中で手の出せない割合が増える。
自分は何がしたいですか?って言われたらさあとしかいいようがないんだよね。だってめんどくさいじゃん
高める技術って発想がないんだよね。
認められる行動かどうかしか考えてない。
毎日が地続かない。
だから歴史がある。で、それが自分の証明?なんか、アホみたいだな
その論理に人が入ってない。
だって人として扱うと面倒臭かったんだもん。
今すぐできるけど、歴史が浅くてひっくり返ると思う。んだよね。
そんなに目指さなきゃいけないもんかな。
グループ交際は頑張ったら、このままでもいける。
物を扱うのが嫌になったのは、お兄ちゃんのせいだ。
食べ物に積極的でなくなったのは、お姉ちゃんのせい。
変えてくれるのは物じゃない。変えられるのは自分だ。
お金使ったらなくなっちゃうじゃん
やっぱり資質の問題だなって言いたくなるお出かけでしたよ。
ある程度持ったその自分の価値観は揺るがさない方がいいですよっと思った話でした。
外から見れば揺るがした方がいいんだろうと思うことの方が多いけど、現実、査定してくれるのは今だけですからね。のんびり未来なんて言ってられないわけですよ。会社は
そういう意味で、社会に査定してもらえるかってことで最初は低姿勢なんでしょうね。
現実でつながってはいるけど、プロとアマチュアの差がありますよっと。
スポーツの思想に引退はありませんよっと。
この家族は、教育失敗っていうのは事実なんじゃないですかね〜。
家でこうなってるのが許されてるっていうのが目に見えてるうちは。
可哀想なやつは、可哀想なやつなんですよ。
まんじゅうこわいっていうけどそのまんじゅうがおそってくるのをみたことがないっていうね。
好きなことをほかのことを否定せずに言うのって案外難しいんだね。好きなことで自分を表現しようと思って気づいた。
現実でものとなる価値をもっていない。
誰でも好きになれて挑戦せずとも好きでいられるそんな趣味しかもってない。
お金を払って得る感覚が希薄化しているし、人の人柄に価値を見出すことはなんだか気がすすまない。
その人といるのにお金がかかるキャバ嬢的な感覚は第三者的なところが薄い気がして気がすすまない。
人を見る目というか、その人がプラスになるかどうかがわかんない。
考えてはいないんだろうか。信頼つなぎゲーム
親の求めてることはそんなに期待されてることではなかった。そんなにこだわりもなく、ただ叶わなければそれで抗わない。やる気あんのかとこちらが言いたくなる。どこで大人になってんだ。あの人らは。

みんなの読んで良かった!