浮気した彼と付き合っているなう。


こんな話したら、
彼に嫌われちゃうかな?
まいっか!



2013年10月2日

問題の彼とお付き合いした日です。
1日に告白され、
私が2日にオッケーしたんです。
今思うと、あの頃の私ったら
何でオッケーしたのかわかんないです。
運命だったのかもねと
ポジティブに考えておりますが。

彼との出会いは高校の部活です。
軽音楽部に所属したのがきっかけでした。
私はドラム、彼はギター。
同じバンドも組んでないし、
高校1年の頃の彼は彼女がいたし、
私は彼に全く興味なかったのが
本音ですかね笑

高校2年生になって、
彼は新しい彼女ができたのですが、
うまくいかないようで
私に相談してきたのが、
やっと彼と仲良くなった時でしたね。

彼は彼女がいるのにもかかわらず、
新しい子が好きになってしまったと
私に相談してきました。
まぁ当然私は彼に興味がないので、
まじかー、じゃあ別れなよ!
とか言ってました。
新しい子とは私ではないです。

彼女とやっと別れ、
新しい子を狙うかと思ったら、
なぜか矛先は私へ。
相談に乗っていただけなのに私は
なんでこんなにスキンシップを取られなくてはならないんだ!と思ってました。

彼の恋愛を見てきた感じだと軽いので、
私に向かっていってる好きという言葉は、
友達としてだと感じていましたが、
いざ告白された時は、
好きの意味が違って聞こえたんですね。
すごいですね言葉って。

私は軽い男や浮気が大嫌いです。
なのに、彼と付き合いました。
彼の事別に好きでもなかったのになぁ。
本当なんでかなぁ。


2013年10月5日

この日は彼と初キスした日!
私にとってはファーストキス。
当時はチューする時に
わぁって声が出てしまうのが
どうしたらいいかわかんなくて、
検索したりしたなぁ。
なんて純粋だったんだ私。
まぁ、私にとって恋なんて久々、
友達スタートの彼に、
私が特別な事されて…
頭は混乱ですよねそりゃ。

私が幸せすぎて困った時期は、
残念ながらここまでです。


2013年11月1日〜

著者の緑川 春菜さんに人生相談を申込む

著者の緑川 春菜さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。