「ダメなできない人」が「できる人」に変化する幸せ人生

自分は、「仕事ができる人だ」と自信をもてなませんでした。

体力がないと、すぐに疲れてしまっていました。

精神的に参っていたり、ばてていると、動く気力もなくなっていました。

健康には、体力も関係しますが、モチベーションも実は影響は大きかったんです。

仕事ができる人とダメな人との違いは何だろう?と思うようになりました。

仕事ができる人は、健康、食、外見、時間、お金などの自己管理に気をつけています。

ダメな人と言われる人は、

・運動しない。

・風邪を引きやすい、体調がよく悪くなる。

・体型や見た目や時間、お金などに、

気を使ってなく、ルーズ。

・太りやすい。

・ダイエットが中々成功できない。

・自分に自信がない、もてない。

・お金が中々貯まらない。

・無駄遣いして買い物してしまう。

全てには原因がありました。

その原因によって、友達関係も自分で首を絞めている結果を生んでいるかもしれないと。

失敗ストーリーから、幸せストーリーを選択してから、

・《恋愛》結婚相手が見つからないストレス

・《友達》がいない、プライベートを充実させたいストレス

・《好きな人》と成就させたい片思いストレス

・いつも振られる、好きな人ができないストレス

・《嫌い、苦手な人》がいる職場ストレス

・《仕事》に行きたくない、仕事を辞めたい等の仕事、転職ストレス

・《人生》に不安があるストレス

・《お金》の稼ぎ方がわからない副業、起業ストレス

嫌いな思い意識を整理してから、

幸せな人生に変わりました!

仕事ができないストレスなあなたへ。

不安なストレスが、整理で改善!

成功する仕事人生ストーリーを診断。

「電話相談診断・カウンセリング無料」

「学ぶ体験講座レッスン」

「幸せ人生カウンセリング代表・佐々木美沙」プロフィール

自分にいつも満たされず、周りの抑うつ、否定とのギャップに苦しみ、自分の長所がわからず、自分を好きになれず、人生の大切な目的や目標も諦め、自信をなくす困難な人生を送る。

2014年に、自分を発見。満たされ、相手に感謝でき、相手から言われる事も、友達関係も変化!

自分らしい幸せ人生に激変。

幸せ人生を学ぶ体験レッスンメルマガ講座はこちら

みんなの読んで良かった!