就活で人生詰んだ元・フリーターが好きなことを仕事にするまでの話

こんにちは。タクスズキと申します。僕は今、プロブロガーという仕事をしている27歳です。
ブログを書いて生計を立ててる人間です。
僕は書いて発信することが大好きなので、今の仕事を天職だと思っています。
でも、ここまで来るのには多くの困難な出来事がありました。
例えば、就活に失敗して人生詰む。
大学院を辞めてフリーターになる。
新卒で入った会社で毎日辞めたいと思いながら、仕事をする。
などなど。
こうした出来事を乗り越えてきて、今があります。
では、その過程をこれから書いていきます。いま、人生に悩んでいる方、好きなことを仕事にしたいと思っている方は参考にしてみてください。
まずは、就活に失敗した話からしていきます。
ということで、続きを読みたい方は、ぜひ「詳しく聞きたい」ボタンを押してください。ニーズがありそうなら、続きを書きますので!

著者のSuzuki Takuroさんに人生相談を申込む

著者のSuzuki Takuroさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。