石油ファンヒーター

とにかく寒い。何とかしなくてはと思いきや、此処に来て、石油ファンヒーターを買ってしまった。最初はエアコンがあればと考えていたのが、電気の問題でそれはなく、またしても、暖房に関して、いろいろやってきた。この1か月の間に、なんと、石油ストーブを2台も購入し、20リットル灯油タンクを2個。付属品を一式。しかし、先日友人宅に出かけたとき、石油ファンヒーターの威力を見てしまった。この友人がファンを回す電気は懐中電灯くらいだから、気にしないで、ファンヒーターにした方が良いという。しかも、ストーブのまわりは熱くないので、子供たちが来てもやけどの心配もない。そんな話を聞いてしまい、つい先日購入したばかりの大型の石油ストーブが恨めしく思われるのである。そんな話をほかの友人にしたところ、この大型のストーブがほしいというのだ。これは里子に出すことにした。それにしても、早く暖かくならないかな。春よ来い!はーやく来い!!

著者の杉澤 三穂さんに人生相談を申込む

著者の杉澤 三穂さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。