本音を生きる 2

前編: 本音を生きる

一番苦手なタイプの男性と会う


コンサルを申し込む前、尊敬している個人起業家の繋がりで、facebookで事前に友達申請していた。

この人、タグ付けとか投稿見ている限り…

めっちゃ苦手なタイプの男やん…

(本気でそう思いました、Yさんすみません)


第一印象→王子様

女の子からキャーキャーされるような人だわ、この人。実際にそうだし。

でも見た目云々より、この人のビジネスセンス、考え方、冷静な判断、とても惹かれる。

どうにかして盗み覚えたいな…いや盗む!!


何故、苦手なタイプの人のコンサルを受けようと思ったのか。

ここ1年、積極的に会いたい人に会ってきた。

そこで気づいたのは、苦手なタイプ、自分と価値観が違う人に会うことで、

自分の本音が見えてきたからだ。

私は、自分の直感を信じて会う人を決めている。場所など関係なく。

私は感情のまま勢いで行動するので、周りから止められることが多い。

良くも悪くも、直球だ。それしか出来ない。

でも、自分の直感を信じて行動したことに、今まで後悔したことがない。

今回もそう、自分の直感を信じることにした。

彼にメッセージを送った後、すぐにコンサルを申し込んだ。


起業家Y
藤沢駅で待ち合わせしましょう^ ^
chihiro
分かりました。宜しくお願いします!

メッセージ送って2日後に会えることになった。

あれ…?意外と順調に進んでる。

嬉しくて、同じコンサルを申し込んだMさんに報告した。

(Mさんとは、facebookで知り合ったグループコンサル仲間)


chihiro
Mさーん!!!!
私もYさんのコンサル受けます!!
Mさん
まじか!11万でしょ!?
chihiro
え!!??(Mさん、3万って言ってたよね?!)
Mさん
最近値上げしたんだよ!ウチはギリ3万だったけど!
chihiro
ひえー!!!!!!!!!!!!!!

コンサル内容をもう一度ホームページで確認。

確かに値上げした記載ある…111,111円。

金額は覚悟していたから、すんなり受け止められた。


むしろ値段よりも、、、

湘南でパンケーキ食べながらコンサル…!?(送迎あり)

これは…

Mさん
せやで❤️コンサルと言う名のデートやで❤️❤️❤️


マジで無理。

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。