最近流行りの副業(ネットビジネス)をやってみた話し。(4)

そして、1ヶ月ののち結果がでた・・・

【前回までのあらすじ】

こんにちは、高山です。

前回のあらすじは、僕自身アフィリエイトを始め

初めての借金を背負い、一所懸命アフィリエイトをはじめた・・・


【本編】

僕は、寝る間を惜しんでネットビジネスに取り組んでいった

作業人としては「1日平均12時間」SNSを主として活用していくノウハウであった。


その結果、僕は【初月30万円】の利益を叩きだすことができた。


結論、僕の場合はネットビジネスは稼げたのだ。

そのあと、3ヶ月間


《30万円》

《50万円》

《50万円》


といった形で3ヶ月で130万円の収益を上げることができたのだ



ですが、僕の人生はそんなもんではなく、また一嵐が起こるのだ


その3ヶ月後何が起きたか・・・

僕のアフィリエイト媒体が全て凍結され、利益を上げることができなくなってしまった。

理由は集客媒体の改正

業界用語でバーンというやるである。

というのも、19歳の僕にはインターネット上でどこまで許されまた、裁かれるのか

ちゃんと理解をしていなかったのである。


そして。

4ヶ月目の収益は【0円】になってしまったのだ・・・


僕自身この3ヶ月で、生活水準が上がっており。

学生ということもあり、入ってきていたほぼ全額を「遊びに」つかっていた。

※今思えばそのうちに少しでも投資に回していたら・・・


そのあと、僕自身、1日12時間作業していた日々に戻ることはできず

そのまま挫折してしまった。


僕はこうしてアフィリエイト

美味しい部分と不味い部分を味わうことになったのだ・・・


もちろん、そのあとに何度も再起しようと思っていたが

全てダメであった。


このことから、アフィリエイト・・・


いや、何事もそうであるが

「継続をすること」「謙虚であること」

常にチャレンジャーであることを忘れてはいけないと思ってしまった。


また、このあとに

いろいろなビジネスと言われるものに出会うことになり、

「MLM」やその他ビジネスもたくさん経験してきた。

それもこのストーリーズの評価や観覧数をみて書いていこうか考えている。


そして、僕は今は投資家として

ある程度の地位を築き生活における「安定」「のびしろ」を手に入れている。



もし、これから副業としてネットビジネスは始めようと思っているのであれば

一度立ち止まって考えてみて欲しい



【本当に実行できるだけの時間のゆとりがあるのか】

【高額な初期費用を払っても生活は苦しくないのか】



ビジネスや副業は本当に自分の首を苦しめるものではなく。

自分の生活を少しでも豊かにするものであって欲しいと願っている。



もし、悩みや相談があるのであれば

ぜひ私のFBまた公式LINE@から相談してきて欲しい。


では、これで僕の副業の第一幕を終わりにしたいと思う。


4部を見ていただき大変ありがとうございました。


https://www.facebook.com/profile.php?id=100012107029014

こちら私のウェイスブックですので、ぜひ登録をお願いいたします!



著者のTakayama Wataruさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。