第118章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

目標達成するって大変・・・・そこには「工夫」が必要


10年間を一つのメドとして達成しようとした コトが二つあり


うち一つは 途中「余裕」と甘~く考えていましたが 期日に達成するには なんらかの「工夫」や「応用」が必要となること ココにきて気づき


ツメの甘さに凹み・・・


10年毎日続けようと思って続けたわけではなく やればやるほど楽しくてやらずにはいらなれない


「習慣化」の本質やメカニズムを体験・体感できたから 「目標達成」を目的化しない あくまで「手段」


こう考えた方がモノゴトはいいのでしょうが


無理と思うのでなはく 違った視点で ひと踏ん張りあと78日 手段に執着せず 「創意工夫力」を身に付ける意味で・・・


チャレンジしてみようと思う七夕の「願い」でした。




著者のあっきー あっき~さんに人生相談を申込む

著者のあっきー あっき~さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。