ながら時代到来

 いま流行りの スマホ

いまは ねこも杓子も スマホもってる もってなにやってんだろう

だいたい 前の野郎がおせーなーとおもったら 手にこれだ

たぶん 周りのひとなんか 気にしてないよね

とうとう ポケモンGOでも 死亡事故起こり ひとりひとりが 真剣に考えないと

歩きスマホで歩くということは 車でいうと脇見運転や

危ないねー

世の中 自分ひとりで生きてると思ったら大間違いや

おとなは もう性格が ひねくれてるとこがあり どうしょうもないとこあるけど

子供は素直だから お前らの行動 見てるで

頭がいい子は あー いけないことなんだと 判断できるが 大半の子供は歩きスマホ ながらスマホ

していいんだと おもって これから持つ子はやるで

これからこの日本の未来を背負うみんなを守るためにも 今一度自分の行動 確認してほしい

たまには 雷も必要なのかもね








著者の石川 茂一さんに人生相談を申込む

著者の石川 茂一さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。