充実‼︎勾玉セラピストライフ

勾玉セラピストになって、セルフセッションは欠かせません。


毎日欠かせない、セルフセッション


その中でも


私は、自分を許し愛している(愛している状態に)

私は、不安で怖い(不安や恐れを取っ払った状態に)


は、必ずキープする事と、創始者のお達しがあります。


今では、自分を許し愛している状態になっているのですが、それまでは、仕事や学校などの社会生活だったり、人間関係だったり、やりたい事が思うようにやれなかったりの葛藤の連続。


小学校6年生の頃は、それまでのいじめの最もピークだった時でした。


セルフ勾玉セラピーでやっているお題の一つ


いじめをはねのけ、強く生きる事


ひどくいじめられ、心はひどく傷ついても、それでも生きてこられた事を感謝している。


途中では、家族に責められたり、生きていくのが本当に辛かった事も多々ある。


うまくまとまらないのだけど、日々勾玉セラピー続けて、本音で語れる人が欲しいと切実に思っている


特に大好きな街、たまプラーザのことを

思いっきり語り合える人が欲しいです

⬆️

こことか

今迄、いじめられて以来、色々我慢してきたから、やりたい事をやりたいと表明していきます。

⬆️

こことか


そして、パートナーと愛の巣を

⬆️

こことか


話の前後バラバラになったのをまとめる


⬆️


これ絶対だね、わかりやすくまとめたいし





著者の小野 弘美さんに人生相談を申込む

著者の小野 弘美さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。