結婚10年目ダンナが家出しましたが、11年目ラブラブです~⑥


私がパワーストーンを勉強したと思ったのは、カウンセリングとかカードとかやっているうちに、物販もできてそういうことができないのか?!と思ったから。

調べていくうちに、パワーストーンに行き当たります。

石の意味を知って、それをブレスレッドとかにできるわけで~

これはいい!!と思ったんですね。

で、ある方のメルマガを読み始めます。

パワーストーンの良いことが書いてある。早速、そこからブレスレットを購入してみました。

守護石のタイガーアイ。

シックなブレスでもっと可愛い色がいい~と思ったのを覚えています。


丁度その時、ストーンを使ってカウンセリングのようなものもあって・・

育休から復帰する私は、今の自分をどうにかしたい、私を変えたい、そんな気持ちから・・そのカウンセリングを申込みました。

姫を連れてファミレスでしてもらったよね。

仕事中もできるようにとアンクレットをお願いした記憶があります。


その時に・・・

守護石のブレスレットのメンテナンスをお願いしたら・・

めっちゃ高かった!!


だったら、自分でやれるようになった方が早いんじゃん!と講座の受講を申し込みました。

旦那さんには、パワーストーンのことを隠したくないなと思って・・

正直に話をして、日曜日に講座に出かけました。

その時は

「いいよ~」

と言ってくれたんだよね。


一生懸命、ブレスレットの結び方を練習していたなぁ~私

隙間時間をみつけて練習、練習。

出来ない自分をどうにかしたくて、本当に練習していました。

多分、その時から・・旦那さんはいい風には思っていなかったと思います。

家事そっちのけ?に近かったよね。

私は、今の自分を変わりたかった。

このままでは終わりたくないという私がいた。

旦那さんには理解できないというか、理解しがたい現状だよね。

”俺や子ども達がいるのに、それだけじゃ足りないの”って感じで。


今思えば、足りなかったのは事実。

目の前の旦那さんが悪い、そんな風に思っていました。


私の時間が欲しい。

そういう気持ちがいっぱいでした。

今思えば・・時間があったって、多分満たされなかったと思います。

問題を他人で責任転嫁していましたよね。

自分の中にあるのを、そっちのけにしてました。


みんなの読んで良かった!